見出し画像

2023年 振り返り

今年も残りわずかとなりました。

こんにちは、久しぶりの更新です🙇💦

今年は暖冬という予想でしたが、先週まで20度を超える日もあり、地球温暖化が進んでいるのを実感した瞬間もありました。
それでもやっぱり少しずつ冷えてきましたね❄️

今年も残りあと少し頑張りましょう!

今日はそんな2023年を自分なりに振り返ってみようと思います。。

昨年夏に取得した口育士の資格を活かして、子供たちの口腔発達や嚥下機能のリハビリに力を入れていこうと思っておりました。
ですが、色々とバタバタしたりして上手く向き合うことができなかっです(言い訳でしかない…)

そんな中途半端な感じでズルズル過ごしていました。
ですが、やはりやりたい事、チャレンジしてみたい事をするのが1番だと思います。

その覚悟と決心をしてから、転職活動をするようになり、来春から新たに環境を変えることにしました!
決めてからテンポ良く事が進んだ気がします。

あれよあれよと、理想に近い職場が見つかり、内定をもらいとトントンと進んでいきました。

逆にスムーズすぎて向き合う時間がなかった。
すぐ悩んだりするから
それはそれで良かったのかもな笑

という事で、2023年の仕事振り返り。
総括としては
やりたい事をやるのが1番!
悩みすぎずにシンプルに、飛び込んでみよう!
です!

来年はもっと色々更新するぞー💪💪🔥🔥

今年もありがとうございました。

来年はより飛躍するぞ!!!れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?