見出し画像

全てのスターシード、ライトワーカー迷子の者達へ

自分がライトワーカーだったのだと気づいた時、それはそれは嬉しかった。

生き辛さの理由がわかって安心した。

「な〜んだ、そうだったのか。だからか!」

初めは半信半疑だったけれど、妙に腑に落ちた。

「私はこれからライトワーカーとして生きるぞ!」

そう思えた。

この世界と自分と、生きることに絶望していたから、生きる理由をようやく見つけたと思った。

では、私はライトワーカーとして何をしたらいいのか?

真っ先に思ったのは、『自分のように生き辛さを感じていて、この世界から消えてなくなりたいと思っている人の心を軽くしたい!』だった。

そのために何をしたらいいのだろう?

ヒーリングを習う?

ライトワーカー養成講座に申し込む?

色んな考えが頭を巡り、けれど自分に何が出来るのか、自分は何がしたいのかわからなかった。

「そもそもライトワーカーとしての私の使命って何なんだろう?」

そう思い、自分の使命を探すことを始めた。

自分はライトワーカーだとわかったけれど、どうしたらいいのかわからない。

まさにライトワーカー迷子。

フワフワスピリチュアルの中に迷い込んでいた。

そんなこんな彷徨ううち、星読みに出会った。

そこで気づいたんだよね。

『使命』とは『命を使う』と書く。

自分の命を使うことが私の使命なのだと。

そして、それは私だけではない。

全ての人にとって、自分の命を全うすることが使命なのだ。

では、自分の命を全うするってなんだろう?

今目の前で起きている社会のことや日常のことに捉われていては、自分の命は全う出来ない。

そこから少し離れて、自分と向き合うことこそが自分の命を全うすることに繋がっていく。

私はスターシードでライトワーカーだけど、地球という星に住んでいる。

地球で地上で生きている。

この3次元で生ききることこそ、私の使命だと気づいた。

自分の心(魂)と繋がることこそが、ライトワーカーとしての使命。

星読みで自分を深めていく中で、『自分と繋がること』の本当の意味がわかってくる。

自分と繋がることは、五感と体感を研ぎ澄ますことにも繋がっている。

天使や神様、女神、龍や鳳凰、アルクトゥルス、プレアデス、シリウス、レムリア、アトランティス…

見えない世界のことも大切だけど、見えている世界のことも大切。

どちらもバランス良く取り入れていく。

私たちには力がある。

この地球で生きていく力。

ライトワーカーは、自分の命を自分のものとして使うことで人に影響を与えることが出来る。

そのためには自分を整えることが大切だと思う。

自分が整っているからこそ、伝え続けることが出来る。
 

もしもあなたがスターシードであり、ライトワーカーであるなら、この記事に辿り着いていることでしょう。

私たちはみな繋がっているから。

そして、もしもあなたがスターシードであり、ライトワーカーだと気づいたものの、この地球でまだ迷子なら、まずは自分を知るところから始めてほしい。

ゆっくりと自分と向き合って、その命を全うしてほしい。

『☆星読み メニュー☆』星読みメニュー皆様ご存知の12星座占いは地球(ジオ)を中心としたジオセントリック。こちらは太陽(ヘリオ)を中心としたヘリオセントリックです。太陽視点で地球にい…

ameblo.jp

『随時募集☆星語り☆オンライン開催始めました☆』【お試し無料企画☆星語り】☆8月・9月参加者募集中☆(今のところは、基本的に1対1で行っております)(毎月の告知が大変になってきましたので随時募集中🤭)『さ…

ameblo.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?