最初の推しが独立した話

2023/10/25
二宮和也が独立した。
朝起きて飛び込んできたニュースによって、一瞬で目が覚めた。
彼はいつも予想の斜め上をいく人だ。

事務所から独立するという経緯をニュースで知った。
一言で言うと、彼もまた人間だった。
この数ヶ月の騒動でファンが不安だったように、彼らもまた不安な時を過ごしていたのだ、仕事も世間の声も変わりゆく環境の中で、不安にならないはずがなかった、我々と同じようにこの先を案じていた、ただそれだけのこと。


彼にはグループがあり、個人仕事がある。彼が守りたいものをこの先も守れるように、彼なりに下した決断だった。そして彼の背中見てきたであろう若人を思い、走り出したのだ。誰よりも早く。

僕は、明日からも嵐です。
この一言に尽きるのではないか。
彼がこの24年何を大事にして生きてきたのか、それがわかる一言だ、
この一言こそが彼の真髄なのだろう。

“やるだけやるけどいいでしょ?夢だけ持ったっていいでしょ?”
24年前と同じだ。
彼が思う行先に私はついていきたい、
彼が思う景色をこれからを見せて欲しい。

約27年間、勤続お疲れ様でした。
これからも嵐の一員として、誇りを胸に自らの道を自由気ままに歩き続けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?