見出し画像

あったような言いたいこと、でもそんなものないかもしれない話。

今日でジャニーズ事務所と別れを告げる。
その事実に対する想いはきっとタレントたちが1番あるんだろう。
だから何も言わないよ。

一連の動きを見て思う事はもうこれだけだ。

“これからも6人で笑いあってくれたら”
もうただそれだけで十分だ、
願わくばそんな時間が1秒も長く、私達が見られたら。
なんてわがままも添えてさ。

10年後のSixTONESに問いたい
今幸せですか?
やりたい事出来ていますか?
笑顔溢れる今を生きていますか?
6人の絆は切れていませんか?

答え合わせをしよう、みんなで一緒に。

一端のteam SixTONESからSixTONESへ。
今貴方達がどんな思いで活動しているのかわからない。
計り知れない不安の中かもしれないし、前向きに燃えたぎる思いの中かもしれない。
どうか、信頼できる方々とSixTONESの音楽を表現を貫いてほしい。
そのための決断は、心から応援する。
だからこれからも6人で。
そう切に願ってしまうことを…

明日から、形が変わったとしても、
SixTONESへの想いは変わらない。

“ありのまま進めGood luck!”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?