見出し画像

近況報告という話

2023/11/01
慣声の法則_inDOMEが発売された。
フラゲ日にゲットしてアリーナからチェックした。
カッコ良すぎてカッコ良すぎて、もう言葉も出ない。
詳しくは後日改まって話したい。

2023/11/11
4thALBUM 『THE VIVES』2024/01/10発売決定‼︎‼︎‼︎
嬉しい、嬉しすぎる。
初めてアルバム購入することになるだろう。予約は詳細発表まで待ちたい。

2023/11/13
紅白歌合戦の出演者が発表された。
SixTONESをはじめ事務所タレントの名前は無かった。
少しだけ期待していた、完全アウェーな空気の中ぶちかますSixTONESの姿。
勿論彼らが出る事でメンバーが傷つく必要は無い、だからこれで良いのだけれど…。
欲を言うなら観たかったなぁなんて、でも何より彼らが少しでも穏やかにに暮らせることが重要なのでここに留めておく。

2023/11/17
公式サイトがリニューアル。
『THE VIBES』の新ビジュアルが公開。
いやぁかっこいいの極みすぎる。
2023年の流れを引き継ぐかのようにバチイケのビジュアルに仕上がっていた。
2024年の期待が高まっていく。


グループに対するものが多いが、本当なら個人も全て追いたいがいかんせん追いつかない(できる範囲で追いかけてはいるのだが)。
ってな訳でとりあえずここまで。

慣声の法則の感想とか、年末のこととか話題は尽きないのである。
早く文字に起こさねばならない。
そんな中間報告

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?