見出し画像

「食」と「コミュニケーション」にまつわるエッセイ作品募集中!!

#エッセイコンテスト  作品募集中!(締切10/31)

食とコミュケーション研究所のエッセイコンテストについてシェアします。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

「食」と「コミュニケーション」にまつわるエッセイを募集しています。

「食」と「コミュニケーション」にまつわるエッセイを募集します。第4回コンテストまで毎年多数のご応募を頂いています。


受賞作品は「笑顔のかたち」として食とコミュニケーション研究所出版会から出版しています。

2024年度の第5回コンテストも、実話を基に創作されたエッセイを募集することになりました。実際に経験されたことから得られたこと、日頃思っていること、願いなど、当事者やその家族、社会が笑顔になる作品をお待ちしています。

↓詳細は、こちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?