見出し画像

今年の抱負! #18

明けましておめでとうございます〜!!
2024年、新年第一回目のnoteとなります。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私は現在、家族旅行で宮城県にきております!

受験生ということもあり、
学業成就のご利益のある神社に合格祈願をしてきました…!

おみくじも引いたのですが、なんと小吉でした……!
む、無念….!!

しかも学業の欄には『努力の割には結果が伴っていない』と
書かれていました。

…….受験生の私、流石に泣きます😭😭😭

ま、まあおみくじで人生なんて決まりませんからね(震)

本来のおみくじの役割も、
「自分への戒めに教訓として持ち歩くため」
なんて聞いたこともあります。

おみくじに書いてある事を意識し、
それをきっかけに自分を磨き
これからも生活していけたらいいなと思いました!

では突然ですが、ここで今年の抱負を発表します!

ドコドコドコドコドコドコドコ

ジャン!!

今年の抱負は、

幸せを自分で掴みにいく』です!

昨年の私は悲観的で、
いつも不幸になりたくないとばかり考えていて、
自分から幸せになろうとはしていませんでした。

もちろんそんな日々は全然楽しくありませんでした ^^

と、いうことで!今年こそ、
自分で自分の幸せを掴むことに力を入れていきたいです!

皆さんの今年の抱負は何ですか?

良かったら教えてください〜!

ではでは今日はこの辺で!
すいでした!今年もよろしくお願いします〜🐲✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?