見出し画像

現行アルファードって魅力ありますよね!


芸能人の送迎車、有名YouTubeの方々の移動車、ファミリーカー、様々な面で活躍している車ですね!
最近は、特別仕様車S TYPE GOLDも販売開始しましたね😊
下にグレード一覧貼ってますのでよかったらご覧ください!
https://www.goo-net.com/ipn/car/TOYOTA/ALPHARD/grade.html

今回は!アルファード3.5 エグゼクティブラウンジSの魅力についてです!
まずフロントグリルはゴージャス!全体的に、流線的なデザインで高級感が漂ってます😊
内装でいいなと思うのが2列目のオットマン、いいですよね。
リクライニング機能がありさらに電動で角度調節や収納が可能みたいで…説明するとキリがないぐらい、機能が多いです👍


あと個人的に良いなと思うのはやはりエンブレムです!
Executive lounge


これがついてるだけで高級感が溢れ出てますよね☺️

こちらのラウンジになりますと購入金額が700万を超えて来ますので、中々手が出せないですよね。

でも!グレードを下げると350万ほどで買える物も有ります!
そして、先日たまたまディーラーさんに行ってベースグレードのアルファードを試乗させて頂きました!
乗り心地、運転しやすさ、抜群にいいです👍


2022年に新型がデビューする噂もありますよ!
アルファード気になる方いましたら是非STmotorsで!