見出し画像

「Q」 史上最大の戦争物語 Part6

バイデンは2020年の選挙に勝てなかった。選挙は、何十年もこれを行ってきた人々を逮捕するだけでなく、トランプとアライアンス同盟の計画が二度と起こらないことを策略した大きな詐欺であった。 この詐欺の手法は、すべての国で何百年も続いているので、アメリカの人々と世界中に、当たり前のように発表されたのです。

トランプ大統領は実際には、すべての投票の80.4%を勝ち取りましたが、これもQVS(Quantum Voting System)によって追跡されています。 このことは近い将来すぐに知られるようになり、トランプ大統領は再び、厳粛な雰囲気の中で就任するでしょう。 EBS(緊急放送システム)がアクティブになると同時にすぐにです。

バイデンは実際、ユリシーズ・グラントが1871年にイルミナティに創設を許可した「古いアメリカ株式会社という企業」に誓ったばかりであることを私たちは知っています。

元の憲法は、これらの裏切り者によって変更されました。 現在、偽の会社は破産して存在していませんが、多くの愛国者はこれを知りません。

偽のバイデンは、実際にはアメリカの一部ではないコロンビア特別区のわずか10平方マイル内の企業のPresident(社長)なのです。

最高裁判所のすべてのメンバーがそうであったように、下院議員の約80%が逮捕され、起訴されました。 軍は、バイデンが法の正当な手続きなしに就任することを許可した2つの組織(議会と最高裁判所)は「ハイジャックされた組織」であると判断しました。

バイデンが大統領就任を許可されていないと判明した場合、ディープステートは6つのスーツケースの戦術核兵器を使って脅かします。 アライアンスは、バイデンが核のフットボール(核兵器を制御するためのスーツケース)を持ち、国防総省またはNSA(国家安全保障局)、あるいは国防総省の情報データにアクセスすることを許可しませんでした。

続く…Q-17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?