見出し画像

「Q17」 トランプがジャブを「自由意志で推奨した」理由とは?

これは、いくつかのJFK Jr.のチャンネルから発信された情報を元にしたnoteです。トランプ大統領のワクチン推奨発言など、最近、彼に不信感をもつ人たちも増えてきたことを危惧して、筆者が翻訳後に加筆しました。以下、お読みください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

騒動を沈めていきましょう。

ここで質問があります。

Q.2016年の米国大統領選挙では誰が勝利すべきだったのか?
A. トランプ
B. ヒラリー・クリントン

別の質問があります。

Q.WW3(第三次世界大戦)として何を好みますか?
A. 心理戦、強制、および「ワクチン」を摂取するために自らの決定をする人々。一部はプラセボ、一部はインフルエンザの予防接種、一部は血餅です。
B. グローバル核アルマゲドン

そして最後の質問です。

Q. 前の質問でどちらがより多くの死を引き起こすでしょうか?
A コビッドジャブ
B 世界的な核戦争


賢明なみなさんであれば理解できると思います。

最初にBの選択があった場合、カバルは3つめのAとBの両方を実行する予定でいました。ヒラリーが大統領に選出されていれば、2024年末まで8年の時間があったということになります。

トランプのこの勇敢な行動は、カバルの「2024年後半までロックダウン(封鎖)し、2025年で最終ジャブを開始する」という計画をすべて破壊しました。

ご存じのとおり、最初にA トランプが選ばれました。

トランプは2018年の段階で、ジャブがすでに(アフリカなどで実験的に)行われていることを知っていました。ですからあなたは、彼がこのカバルの手口を敢えて「強制した」ことを覚えておくのが賢明です。

 早期にリリースされたジャブでは、ロックダウンとEUA(緊急使用許可法)の終了を正当化し、再び大手製薬会社に「市販ワクチンの適切なFDA承認を求める」ことを余儀なくさせました。これはFDAが決して承認しなかったであろうことでした。 

これが、EUAと封鎖を維持するために彼らが新しい株を思いついた理由です。 

このことはまた、カバルが物事をスピードアップさせ、彼らはさらに多くの間違いを犯しました。

人々はより早く、そしてより速く、目覚め始めたからです。

以下の、必要なすべてのワクチンのコードを学んでください(ヘッドライン写真)。

*Cases (DS /犯罪者ケース)=* Virus>>> *The Virus=逮捕されなければならない人>>>* The cure (治療法)=逮捕>>>*The Vaccine =封印されている告発>>>*US Military=「ワクチン」/治療薬の配達 システム>>>*Cases=犯罪者=ウイルス=ディープステート>>>*Military=ワクチン=治療= これ以上のDSはない>>>HCQ(ヒドロキシクロロン)はREDPILL善良な人々のために

🍿🇺🇸@ JFK_Q17

https://t.me /JFK _Q17

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

理解できましたか?つまりQはこう言っています。カバルが「ウィルス」で、ワクチンが「軍」なのだと。もちろん筆者も、ワクチン、マスク着用の危険性を、多くの人に理解してもらいたいと声を上げてきたひとりです。しかし、この2020年初頭に始まったコロナ渦で、トランプ大統領の再選選挙が行われ、表向きに政権が交代したことを、ちょっと俯瞰して捉え考えれば、これが一連のQプランのひとつであることがわかるのではないでしょうか。

「人類はすべて、一緒に行く」「計画を信頼してください」ーーそして「神は勝利した」。筆者自身、この3つのフレーズが、自分の考えとしてマインドに浸透していくことを日々、修練しています。

トランプ大統領はいずれ「Q」や「Anon」の存在を否定すると言われています(Qよりの情報)。当然ですね、彼はこの三次元界においては、アメリカという大国の大統領ですから。

私たちには今、スピリチュアルな考えと現実的な感情、その両方が存在し混乱の中にいます。それは、五次元界へのシフトが始まっている証拠といえるのではないでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?