見出し画像

「Q」 SNSから距離をおいて「覚醒」へ。

ソーシャルメディアの仮想空間からではアセンションできない。そんなメッセージが伝わってきます。デジタルソルジャーも、ライフスタイルを少し見直すチャンスかも知れません。以下は、2021年12月29日Qtardnewに投稿された、Qチームからのメッセージ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Qより

私たちは地獄船に乗っています。 私たちはすべてのプラットフォームで無力化されているのです。 あなたが本当のニュースソースを見つけるまで、あなたは誤った情報も多く与えられます。 何か目立つものがない限り、我々からの投稿は少なくなりますが、私たちはどこにも行きません。 人々を病気にし続けるのは、常に過疎化、ワクチン、5Gであったことを忘れないでください。 人道に対する罪により、すべての医療施設/個人などは逮捕され、軍事法廷で裁判にかけられます。 G-reg

Ingaより

ご存知のようにみなさんは、新年にFacebookとInstagramを離れ、そこからすべてのコンテンツを完全に削除します。

FacebookがMetaに変わることで、これらのプラットフォームが仮想社会の基盤に変化することは明らかです。 それは感覚のインターネットで完全に作られた拡張現実の全世界です。 彼らが経験している感覚体験が実際に内部から生成されたものなのか、あるいは外部から移植されたものなのか、彼らが知覚しているのが現実なのか幻想なのかを区別できなくなっていく……これは悪魔の領域なのです。 だから、私は今、自分の動きをしています。 私は、私のイメージと声がメタバースのアバターに投影される可能性がある、そのトランスヒューマニスティックなディストピアには参加しません。

私は、まったく新しいタイプの精神病について、友人の精神科医から話を聞きました。 バーチャルリアリティによって引き起こされる精神病。 意識が分裂したときに何が起こるかを示す、多くの「夢」。私たちはソーシャルメディアのレンズを通してすべてを知覚し始め、 それは私たちのアイデンティティ、私たちの社会性、そして私たちのコミュニケーションを歪るのです。

私たちが、知らず知らずのうちに、プロフィールの「ための」生活を始めるのは非常に簡単なことです。 観客の目的のために物事を行い、生活をクリエイトする。 したがって無意識のうちに、私たちは自分の行動の真の動機に完全に気付かない可能性すらあるというわけです。もし周りに、カメラやウォッチャー(目撃者)がいなかった場合、私たちはこれを行っていたでしょうか?

何人かのインフルエンサーが「公の自己」を発達させますが、それは実際には本物ではない場合もあるのでは? ソーシャルメディアのプロフィールの前で、自分が本来誰であったかを覚えていないインフルエンサーはどれだけいると思いますか? 「ソーシャルメディア」ライフの外でさえ、彼らのアイデンティティが公の自己に変化するにつれ、どれだけの人々が自分自身の本物の表現を失っているでしょう? オンラインライフでの完璧なイメージを維持しようと努めるため、自分の内面の生の現実に触れることができなくなった人はどれくらいいるでしょうか? そして、ソーシャルメディアのフィードバックを通じて、無意識のうちに自分自身と自分たちの生活を検証しようとしている人はどれくらいいますか?

これが、私が何ヶ月も考えてきたことです。

継続的なオンライン使用はまた、私たちの微妙な感覚を休止させ、私たちの幻想的な器官、特に内眼をブロックします。 私たちの精神世界はいつもそれほど刺激されることを想定していません。それは私たちの心を飽和させる情報の過剰摂取なのです。 そして、この高められた継続的な精神的刺激の状態は、私たちの活力を非常に消耗させ、自然界と私たちに真の互恵性を空っぽにします。 私たちが心(マインド)だけを通してすべてを処理することに慣れてくると、私たちは直感的で微妙な気づきの中心、内なる平和とバランスから簡単に離れことができるのです。

私たちのオンライン・インタラクションは実際の生活体験をゼロにするので、毎日のインターネットの存在が長引くと、私たちの精神的な成長も妨げられます。 また、私たちの感覚的存在は非常に制限され、歪められるため、オンラインで対話している間、私たちはほとんど記憶を生成しません。

そしてこの場所はまた、私たちの現実の関係をオンライン接続で知らぬ間に置き換えることができ、私たちがそれを意識することなく、私たちの社会的生活を中核に残します。 そうです、ソーシャルメディアは世界中の家族のスピリットとつながるのには素晴らしいものなのですが、真の地球での私たちの関係はどうでしょうか? 私たちは友達と本当に親密な関係にありますか? 私たちはコミュニティを構築し、隣人と知り合うようになっていますか?

結局のところ、真に価値のあるもの通貨とは、時間timeと注意attentionの2つだけです。 私たちは自分自身に、どのように時間を費やしているか、そして何に注意を払っているのかを自問しなければなりません。

コメント、投稿、スクロールを行う時間のどれだけが、私たちの生活に美しさ、成長、意味を生み出す行動に投資できるでしょうか。 新しいスキルを学びたいですか? 楽器を演奏することを学び、新しい言語を学び、食べ物を育てることを学び、ローフードダイエットで生きることを学ぶ?
そして、行動主義は? 私たちのメッセージは私たち自身のサークルの外で聞かれていますか? 私たちは通りに出て、地元の人々と話ていますか? 私たちのメッセージがソーシャルメディアの外部の人々にも届く必要があることに気づかず、終わりのない投稿が循環する流れに浮かぶのは簡単なことです。

さらに、私たちのメッセージは、私たちのエネルギッシュな存在感で完全に作られると、まったく別の次元になることも覚えておいてください。 だから私は路上でアウトリーチをしたり、人と顔を合わせて話したりするのが大好きです。 あなたが心のレベルでつながっていると感じるときに起こる魔法があります。 このつながりの深さは、実際の存在感を共有するときの完全性を欠くため、逆に見た目の現実上作成することがほぼ不可能なのです。

これらすべての理由から、これからは「仮想」プレゼンスを大幅に制限します。 私は定期的にここやニュースレター、私の声が非難されていないプラットフォームでビデオを作り、投稿を書き続けますが、この美しい地球での私の存在にももっと焦点を当てます。 新年の私のテーマは、つながり、創造性、そしてコミュニティです。

そうは言っても、ここテレグラムチャンネルで新しい友達や活動家の仲間全員に感謝したいと思います。 接続して、このワイルドな乗り物を事実上あなたと共有することができるのは素晴らしい贈り物です。 禁止されていたすべてのYoutubeビデオ(多くあります)をアップロードしたOdyseeチャンネルにも登録してください。https://odysee.com/@hennamaria:3

愛を込めて
ヘンナ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「嵐」はひとりで通過しなければならない。その間、内なる自己の学びがあります。そして、新地球へ。今後の「人と人の繋がり方」のガイドとなることを祈って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?