見出し画像

戦時下の支配移行。最高指揮官=トランプ大統領。コロナ=煙幕、ワクチン=プラセボ。この戦争でわかる、日本の真実のパトリオット。

1月20日、昨年の偽就任式から1年。トランプ大統領はジュネーブ条約に基づき「戦時下の大統領」として1年間の「政府支配の移行」つまり「軍による代行」を行っていました。改めてトランプ大統領のワクチン推奨の件、株式市場崩壊の件など19日のQチームの投稿をまとめました。      

         🔹                          🔹                      🔹

              Q Tard News 、Whiplash347 より 20222.1.19

人々は私たちが今戦争中であることを受け入れなければなりません。 今日の戦争は、昨日の戦争のように戦場を襲撃することによって戦われることはありません。

1)トランプは軍事作戦の一部。
2)カバルは何十年もの間アメリカの崩壊を計画していた。 オバマは彼の任期中に多くの損害を与えた。 彼女(ヒラリー)が勝てなかったとき、彼らはトランプの最終期にウイルスを使用した。

それは彼らが不正選挙に必要なすべての隠蔽のためでした。 みんなに新しいノーマルに慣れさせるため。

トランプは、ワクチンを記録的な速さで完成させたと述べています。 彼は、ワクチンがFDAによって承認され、すべての人に義務付けられることを期待していました。

だからトランプは反論した...
-恐怖の物語を取り除くために
-アメリカが再開できるようにする
-大手製薬会社、CDC、不正選挙などを暴露するために…
-ワクチンはFDAの承認を受けておらず、治験的であると見なされており、最も重要なのは…..必須ではないということです。 それが、彼らがワクチンに大きなインセンティブを与えるのを見ている理由です。

当時アメリカはすでにデリケートな場所にありました…彼(トランプ)は選択肢を検討しなければなりませんでした。

A)世界の人口を減らし、私たちを奴隷にすることを目的としたワクチンをアメリカに伝えてください。
B)またはそれを承認する…。

それがどのように実行されたか:

A)座っている大統領は、FDA、CDC、および「(信頼できると認識していた)すべての機関が信頼できないこと」を、アメリカに警告しています…あなたがこれらのことを友人や家族に話したら、周りはそれをどのように受け止めますか? 穏やかではないでしょう。

B)生物兵器(死亡率が低い)をアメリカの土壌に放出できるようにすることには利点がありました。

生物兵器の放出を許可することは重要なことでした。歴史上初めて、50州すべてが災害宣言の対象となりました。 さらに、ブッシュシニアのおかげで、アメリカは9/11以来、すでに戦争状態にあったからです…私たちはまだ戦争状態にあります。

災害宣言と戦争状態にあることを組み合わせると、ドナルド・トランプは大統領の戦時中の権限を持っているということになります。 彼が戦時中の力を持っているとき、彼ができることを調べてください。
:)

すべてが見た目どおりではありません。
すべては THE BOOK(シナリオ)によって行われます。

Covidはまた、White Hats 操作を実行するための完璧なカバー(煙幕)を提供します。 前にも言ったように、最近のCGIと義肢は素晴らしいものです。

まだアクティブ(有効)な非常に特別な大統領命令がいくつかあることを覚えておいてください。 特に以下の2つ…

-13848米国の選挙で外国の干渉が発生した場合に特定の制裁を課す。

--13818-深刻な人権侵害または汚職に関与する人の財産をブロックする。

すべてが表示されるわけではありません。

戦争では、2つの悪い選択肢から選択しなければならない場合があります。

代替案は、最終的には何十億もの人々が死ぬことであり、それは地球上で地獄だったでしょう。

神ご自身が介入してくださいました。
彼に仕事をさせて、途中で彼を助けるためにできる限りのことをしましょう。
Q-Tel

         🔹                       🔹                        🔹

・5Gが飛行/飛行機に干渉して空の旅を妨げている場合
・ホワイトハウスが10フィートのKバー鉄筋コンクリート壁を設置している場合
・現在、50州すべてで州兵が発動している場合
・20日がバイデンの「就任式」から1年で、DCが本当に主権都市国家である場合、したがって外国人が所有し、したがってトランプと軍事内閣のメンバーによって好戦的に占領された場合(これはバイデンが就任したときに終了。DODLowM11.3(Q関連 )は「好戦的な占領の終焉」であり、好戦的な占領の終焉に関してDOD LOWMにリストされているジュネーブ条約の規則に基づいて1年間の「政府支配の移行」があります)
次に、いくつかの興味深い状況が一度に発生します。 一致しませんか?
何も予測せず、これらのことが現在の時間枠と一致していることは、これらが確実に真実であることを証明するだけです。
すぐにわかると思います。
最初のFFまたはイベントを待機しています。 Q-17

           🔹                      🔹                       🔹

思い出してください、終わりは私たちの始まりです。

パトリオットとミーム・ファミリーへ

さて、Whiplash347は私にニュースに2番目の投稿を出すことを望んでいます!!! 

WhipLash:
•カザフスタンは現在、打撃を受けています。 深さ10kmの地震が多発。 神の棒=深さ10kmの地震。 特にカザフと中国の国境で、シルクロードに沿ってBTCマイニングとトンネルを利用する。 カザフスタンは、BTCの最後から2番目の大手プロバイダーだった。
•Whiplash は次のように報告しています。 BTCが死にかけている。 法廷でのテザー(USD)。 ローグインテリジェンスエージェンシーによって使用されてきたイスラエルのスパイプログラムはデフォルトになっている。 ソーラーストームは私たちを世界のテスラ計画に連れ戻すつもりだ。 海兵隊がDCで活動している。NG
•世界的なCEOの辞任が増え続けている。 Qは私たちに彼らから目を離さないように言った。
•ダニエルは次のように報告している。竜巻。アマゾンのミッキーマウス時計は、正確に2年前に出された。 アマゾンの建物は完全に根絶された。 誘発された嵐のケムトレイルが空を覆った前日。 ロッドデューハープ。 アマゾンは地球の肺では? エネルギーのEがないアマゾンは、人身売買の供給および輸送会社のための地下トンネルネットワークだ。 肺のように地下に広がる。 倉庫やインターネットを介して秘密裏に活動している。 かわいらしいクッションとバッグの後ろに子供とアンドレノクロムを10000ドルで売っている。 これはミッキーマウス時計のクリーンアップ操作だったに違いない。
•速報-米国上院は本日、国会議事堂警察委員会の事前の承認なしに、緊急時にDC国家警備隊またはDCMPDの支援を一方的に要求するよう、国会議事堂警察署長に権限を与える法案を可決しました。
•カリフォルニア州は、州全体の屋内マスクの義務を再課。 同州は、予防接種の状況に関係なく、水曜日から1月15日まで、すべての居住者に公共の場での義務を課す。またカリフォルニアに戻る旅行者は、到着後3〜5日で検査を受けることを推奨。
•https://en.chessbase.com/post/wikileaks-founder-on-capablanca-vs-marshall-1918

•WhipLash:「CASTLEROCK」バイデンで開催されるイベント。 誰もがバイデンを非難する。 軍は選挙を覆す。 トランプ王はその日を救う。 ヒーロー。 王は脇に寄り、野党は王の立場を告発する。 主要なイベントがダウンする。 [FAKE]世界中のすべての軍隊を活性化する世界大戦シナリオ。 実生活では。 警察と裁判所のシステムが土地を支配している。 NESARA / GESARAが発動する。すべての裁判官、警察、弁護士は世界中で立ち向かわなければならない。 堕落した者が逮捕された。 他の者らは、1776年憲法で再訓練された。♟️  Chess Board. Bbに戻る。世界大戦のシナリオをアクティブにする。 キングスマン(ミリタリー)は、警察のポーン&ビショップ(下)からキングス&クイーンに。 (上)それから彼らは他のチームを完璧にモップアップ。 惑星地球は解放された。 1776.Qが「アノンは解き放たれることを知っているか」と言ったのは正解。
•ジャック・ポソベイクは、1月6日の委員会の目標は、トランプが再び走ることを阻止し、彼を支援したことでアメリカ人を罰することであると報告している。
•WhipLash:歴史上最大の株式市場が崩壊した後も、株式市場は残るのだろうか? どちらが[PRECISION CYBER ATTACKS]で、リンクバックするCABAL企業 となるか。大統領命令13818&13848]。富の移転は何らかの方法で行われる必要がある。[オープンソースとは何か?]STELLAR。STELLARの背後にある証拠を見始めている。 NET WORKSは新しい株式市場。STELLAR= For The People。Qは、まったく新しい世界を紹介する予定だと言っている。私の記事で述べたように、多くの業界や既存のシステムは残らない。#HumptyDumpty。
•WhipLash:株式市場はPrecision Cyber​​で取り上げられる(崩壊する)。 多くのことが強制される。 軍隊が唯一の方法。 地球がこれまで見た中で最大の株式市場の暴落。 ダム、ラボ、恒大を考えてほしい。 BTCサーバーデータセンター。 プレシジョンサイバー、デュー、ロッドオブゴッド。 エバーギヴンが横向きになって絵を描いていることを忘れないよう。 =宇宙軍サイバーがGEORGEを支配した。
•Evergrande株はすでに1週間で37ポイント下落している!!! クラッシュ着信。

        🔹                       🔹                      🔹

コロナは煙幕の件は、これまでにも度々Noteで取り上げていますので、消化不良の方は過去の記事(タイトルで探してください)をぜひ参考にしてください。暗号通貨など金融資産の取り扱いの考え方については「大統領命令13818〜」というタイトルの記事で私見コメントをつけてあります。

では、このようなアメリカの事情は、日本にどのように関連してくるのでしょうか?このところ日本の首相が度々口にする言葉を思い出してください。「日米地位協定の改定は考えていない」。これは戦時下、それが世界的な者である場合、日本は米国(米軍)の指揮に従わざるを得ないことを意味しています。トランプファンの私たちには最高のことですが、日本の愛国者(パトリオット)の中には、異論を唱える人も多くいるでしょう。不思議な現象が起こりそうです。誰が真の日本人で誰が偽物だったかわかるかも知れません。

PCR検査は、アドレノクロム使用者を判定するもの、同時にDNAも採取されています。なるほど、これから心のPCR検査が始まるというわけですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?