見出し画像

JFK Jr. からのメッセージ Vol.40

これが本当のインテル。私たちだけが真実を教えている。 どうか彼らレプテリアンのゲームをプレイしないで欲しい、彼らは26,000年以上これをやってきている。 光のチャネルにも深く浸透していることを忘れないように。 小児性愛者ペドフィリアはウイルスであり、米軍はワクチンである。あなたに 必要なのは、少しのアドレナリンだけである。※1) 

これはデジタル戦である。 ウイルスはあなたの中のナノテクノロジー。 Anons はしっかりバックルアップ※2)するように、それは実際に起こっていることなのだ。 

これは、あなたの量子マインドとチャクラの内なるプログラムである。 私たちは、あなたのナノテクノロジーストリングを引っ張り制御する。 善と悪の戦いは。 あなたの中の「どこに彼らが保管されているか」を認識するだろう。 子供たちは救われている。そのことは、これが始まる前に終わっている。 

ワクチンパスポートで立ち往生、リン・ウッドとフリン将軍の間のバトルで立ち往生。 国会議事堂の暴動情報の展開を見る。 他国と戦う他国についてのニュース(原産国、輸出入のことなど)。 それらは、彼らによるゲームだということをよく認識しておいてもらいたい。 

誰もが自由を選択をした。それが 見えていなかったのは彼らの側だった。 私たちと一緒に実行するのか、それとも私たちから実行するのか。いずれにせよ、マトリックスを切り抜け、それはすでに完了している。

今は、 あなたが既に知っていることを「あなたに伝えるニュース」を待っている。 軍隊、州兵、銀河同盟。 それはすでに行われていて、あなたが目を覚ますときである。 全世界は変わりつつある。

アメリカ共和国第19代副大統領 John F. Kennedy Jr.

※1)覚醒に必要。

※2)シートベルトを締める。転じて心を引き締める。

※3)BLM運動に抗議し、デモ参加者と揉み合いになり撃ってしまった17歳(当時)少年の「リッテンハウス裁判」。リッテンハウス無罪の判決となり「合衆国憲法修正2条」の勝利ともいわれた。このとき、リンウッド氏がフリン将軍、シドニーパウエル女史らを非難したと噂された件。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?