見出し画像

JFK Jr. からのメッセージ Vol.1(101)

あなたがもう気づいているかもしれないように、レプテリアンとグレイは、ナノテクノロジーを使い人類を奴隷にしていた。1999年に始まった映画『マトリックス』はドキュメンタリーである。映画では、ドラコニアン、人工知能、コンピューターシミュレーションによる、浸透と奴隷化の概要が説明されている。 すべてのCOVID-19に関してのソーシャルメディア・プラットホームを介して投稿された画像の象徴性は、このマトリックスを説明したものなのである。 

彼らは、あなたの日常生活のあらゆる側面を毒殺した。あなたが呼吸する空気から、あなたが飲む水にいたるまで。彼らのウイルスは広がり、政府の最高レベルにまで浸透したのである。 

彼らはメディアを政府の第4支部とし、あなたが見聞きしてきたものすら制御してきた。コンピューターグラフィック画像(CGI)、24時間年中無休でスパイする携帯電話、あらゆるものでコントロールした。 私がこのメッセージを入力しているコンピューターの画面から、そしてあなたが地元のcovfefe ショップ※1)で見る画面にいたるまで、彼らはあなたの心を毒殺しようとしていたのである。 

ペーパークリップ作戦は、月の暗い側にいるナチスとレプテリアンの同盟国が、米国の「NASA​​」詐欺プログラムへのアクセスを提供したものである。 これは、私たちが属する真の惑星間文明を隠す、偽のベールとして作成したものだった。 

彼らはナノテクノロジーを介して、心が反応する思考、振動、エネルギーの真の起源を隠した。また、それをビットコインに接続し、人類のエネルギーを収穫し、彼らのコントロールをさらに拡張させていたのである。 

人道に対する罪と、罪のない子供たちに対する犯罪。(救出された彼らには)技術的および医学的な治療が施された。 

「Out Of Shadows」「Fall Of The Cabal」「Cosmic Disclosure」&「X-Files」を、ぜひ観てもらいたい。 

アメリカ共和国第19副大統領 John F. Kennedy Jr.

※1)2017年、トランプ大統領が「誰がCovfefeの意味がわかるかな?エンジョイ!」と発言したことで知られる隠語。オルゴナイト由来の青色光線を発する物質。詳細はnoteのCovfefe関連の記事を確認してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?