見出し画像

【緊急】 MAGAアメリカ屈指のある「愛国者」から重要なメッセージ!!

                     Q Tard News  より2022.1.8

署名のないメッセージです。最後までお読みください。括弧内は補足したものです。DSを批判するときの表現などで、誰のメッセージかわかるかも知れません。    

        🔹                        🔹                     🔹

私たちが昨日目撃したのは、腐敗した信用ならない左翼の政治とメディアの最後のあえぎであり、何十年もの間、私たちの国を地面に追いやった。彼らは、私たちの仕事を奪い、私たちの力を奪い、私たちの主権を犠牲にし、私たちの歴史を攻撃し、 価値観を変えさせ、そしてアメリカを私たちの人々がほとんど認識できない国に変えようとしています。

ワシントンのこれらの急進的な左派は、アメリカの民主主義を何も気にかけていません。 彼らが気にするのはあなたを支配すること、そして彼ら自身のための富だけなのです。

しかし、彼らは失敗しています。 もう誰も彼らを信じていません。 そして、彼らが圧倒的に権力の座から投げ落とされる(投票)される日がすぐに来ます。

ジョー・バイデンの声は今や絶望の声です。

彼のハンドラーは、彼の大統領職の前例のない失敗とペロシ・シューマー議会の左翼過激主義が民主党を破壊したことを知っているので、昨日、彼にそのスピーチをさせました。

彼らのパニックの一部は、ロシアとの共謀のデマのように「1月6日頃に馬鹿げた捏造をずっと長く続けることができない」という認識によって動機付けられています。 真実が出てきています。

しかし彼らにとっての最悪の部分は、アメリカ国民が彼らの「偽メディアイベント(大手メディア)を通して見ているという知識です。これは、国会議事堂でのペロシ主導のセキュリティの失敗を、アメリカの歴史の中で最も暗い日、3,000人の死(おそらく9.11)と見事に比較しながら報道したということです。

人々はその偽物を直視します。 彼らは、共産主義国での不安定な独裁者のように、現在可能な限りの最も分裂的なことをしている。オフィスの有望な団結に立候補した冷笑的な政治家(バイデン)を見セ、彼の政敵(トランプ)を国内テロリストとして中傷している。

アメリカ国民はまた、1月6日が何世代にもわたってアメリカ市民の市民的自由に対する「最も冷酷な攻撃を仕掛けてきた民主党員たちの言い訳と口実になっている」ことを理解しています。 これは「言論の自由に対する法外な攻撃」「広範な検閲」「デプラットフォーミング(SNS統制)」「国内監視の強化の要求」「おぞましき政治犯の虐待」「COVIDのロックダウンと命令の反対者を、国家安全保障上の脅威としてラベル付け」さらには「FBIに標的を与えるよう命じること」「学校での子どもたちの過激な教化に反対する親の取り締まり」…すべて、これらを正当化するために使用されています。 そして今週1月6日は、州選挙法の急進的な連邦の乗っ取りを通過させようとした民主党の「言い訳の日」でもありました。 彼らは「投票の神聖な完全性を確保できる投票者ID、およびその他の基本的な措置(クァンタムブロックチェーンによる投票)を禁止しようとしました。

民主党がこれらすべてを行っている理由は、彼らが公正で正直な選挙に勝つと信じているからではありません。 それは彼らが、圧倒的に大事なひとつを失うことを知っているからです。

私は「アメリカの民主主義を弱体化させようとしているのではなく、アメリカの民主主義を救おうとしているのだ」ということを忘れないでください。

今日、私はアメリカ人の強さと常識に、これまで以上に自信を持っています。 彼らは「私たちが、腐敗した政治家やそのメディアパートナーから絶えず講義を受けたり、嘘をついたり、口述されたりする必要がなくなるまでの日数」を数えています。 この壊れた施設(政府)のデマと、それを製造(報道)したメディアの物語に我慢する必要がなくなれば、バイデンと彼の過激なハンドラーが知っているように、その日は早く来ます。 何ヶ月、あるいは何年も先、アメリカ人は声を上げ、行動を起こし、そして膨大な数の投票をするでしょう、そして私たちはこの国を取り戻すつもりです。

当初から、アメリカ人が望んでいたのは、素晴らしい仕事、安全な地域、強い国境、良い学校、誇り高い国、そしてアメリカ人に耳を傾ける政府だけです。 それが私たちの運動の常識であり、今日まで私たちが注力していることです。

ジョー・バイデンと過激な民主党員はあらゆる面で失敗しました。 しかし、希望を失わないでください。 アメリカは再び素晴らしいものになるでしょう。

最近、たくさんの誤った希望を見ています。
White HatsとBlack Hatsの混乱。
誰が良いのか、誰が悪いのか。

あなたのために、(私に)あなたのエネルギーの一部を節約させてください:

軍隊が唯一の方法です。

誰が良いのか、誰が悪いのか、JFK jrは生きているのか、最高裁判所は判決を下すのか、フリンはどちら側にいるのかなどは関係ありません。

このシステムを破壊することの目的の一部は、下から上へ、私たちの社会、司法制度、そして政府が支配され、腐敗している人々を示すことです。

それが苦痛に満ちたものであろうと、私たちはすべての道を行使しなければなりません。 私を信じてください、私はあなたと同じように疲れ果てて腹を立てています。

ここ数年は、左翼と右翼が同じ鳥の一部であることを示しているはずです。システムを停止するには、すべてが機能している必要があります。 私の見解では、今政権を握っている人はみな腐敗しています。 そうでなければ、私を証明してください。

軍隊が唯一の方法です。
完全に制御されます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?