見出し画像

バイデンは2024選挙前に解任。プーチン、EUに新サブBRICs創設!?中仏伊独土の機密取引、水面下で進行中。習主席、自らの手でCCPを破壊する!

                               Dec/26/2023

クリスマス前のものですが、ホワイトハットチャンネルの重要記事をまとめました。2024年のイベント情報です。21日と23日の投稿がありますので、21日の記事から先に読んだ方が分かりやすいかも知れません。

            🔹                                🔹

White Hats Channel より                                       Dec/23/2023

 2024のイベント、今後の予定。
(皆さんへのちょっとしたクリスマスプレゼント。これらは軍事ケーブルで繋がった 世界同盟の将来の計画です。これが少しでも、休暇を笑顔で過ごせるよう、あなたの役立につことを願っています。

♟️国連、グローバリストエリートの破壊 。AGENDA、WOKE(呼び起こし洗脳)

軍は「ハリウッドのプロパガンダ、 MSMなどへの、CIAによる管理(モッキンバード作戦)」を禁止する法律を制定するため、トランプと繋がった特定のプロトコルおよび作戦をコントロールします (モッキングバード作戦)。※両サイドで同じ呼称が使われます。

現在、司法省や政府部門などいくつかの部門における将来の指導者らで構成されるトランプ・キャビネット(これは、カシュ・パテルとミリイによって設置)が、「ロックフェラー/ロスチャイルド、CIAによるトランスジェンダー心理作戦やその他、悪のアジェンダ(国連アジェンダ)」に反する法律を制定する法的計画を策定しています。

この新しい法律はハリウッドに衝撃を与えるでしょう。そして今後、ハリウッドのプロパガンダ機構と国民に対するマインドコントロールを解除する切り札となるでしょう。 これは 2024 年のエプスタインの完全暴露で行われます。CIAが暴露されます。

MSMと同時に起こった軍事クーデター、盗まれた選挙。ハリウッドプロダクションズ。 CIA 、 JP モルガン、金融機関…ドミノ倒しのように暴かれていきます。

WOKE主義(想起、呼び起こしという洗脳手法)は終わります。

これからの法律の世界に影響を与えるでしょう。
「世界の市民や子供たちにトランスジェンダー・アジェンダを教え込む」という国連アジェンダ。この心理作戦は常に、小児性愛法と小児性愛保護の開放につながることを意図していました(これが、現在男性が女子トイレに入ることが許可され、学校で子供や小さな女の子と一緒に大の大人がシャワーを浴びることが許可されている理由なのです。水泳プールのバスルームやそのような公共エリア......これらのトランスジェンダー/ジェンダー作戦は、子供たちをも混乱させ「これが新しい常態である」と考えさせることを目的としています。このことは、子供たちが成長するにつれ「セクシュアリティと小児性愛が正常である未来を教え込む」ということになる。大人と世界は、オープンな小児性愛法を可決することで、自分の子供たちを教化するのが容易になるというわけです。これは常にカーネギー基金、国連、そしてグローバリストらによって計画されてきました。

現在、アライアンス+トランプ、ホワイトハットによる「ダボス会.WEFに対抗する計画」が進行中です。国連、CIA、ペドエリートによる世界ジェンダー戦争作戦と、彼らによるハリウッドとMSMプロパガンダマシンをコントロールします。

♟️革命を経て「新中国連邦」へ。

軍の世界同盟は、カリ・レイク(※元ニュースキャスター。2024年アリゾナ州上院議員候補)のような強力な女性が副大統領となり、米国および世界の女性と強い関係を持つことを望んでいます。

彼女は、2025〜26年に到来する「中国革命」を団結させる強い絆も持つことになります。現在、Qブラウン将軍は、中国軍参謀長と会談中で、中国共産党の崩壊に備えています。中国は「香港が望み通り異なる法を持つ国家として分離する」「チベット解放」などを予測しています。これら中国諸国は、「新中国連邦」のもと、共に権力を維持することになるでしょう。……私は長い間皆さんに言ってきましたが、習主席は自らの指導と統治の下で、中国共産党を破壊するつもりです。彼は犠牲を払うことになりますが、彼の力で「中国に真の自由」がもたらされるというシナリオです。

これで、なぜ MUSK とUSSF (米国宇宙軍)なのかが理解できるでしょう。スペースXはデジタル世紀をもたらすため、中国政府と深く関わっています。そしてトランプの副大統領は「BRICS + トランプの世界通貨貿易」につながる中米関係を強化する上で重要な役割を果たすことになるのです。

♟️黒人コミュニティを「トランプ大覚醒運動」に巻き込む。

下は現在、水面下で進行中の計画です。
米国の黒人コミュニティをトランプ運動と大覚醒運動に巻き込みます。この作戦により、2024年にはトランプへの黒人票の80%が跳ね上がります。なぜなら、2024 年に向けて民主党は、選挙法を変えようとしており、新法律が施行されますが、DNC の完全な腐敗が明らかになるからです。これは保証します。

これはすべて、黒人コミュニティにおけるCIAプロパガンダの暴露と音楽業界の汚職、そしてDNC.CIAに関連した主流メディアのプロパガンダ活動の汚職と暴露に関係しています。

現在、軍は「彼らをトランプ運動に導くパワフルな女性リーダー」と「強力な黒人大覚醒運動」を計画に追加しています。

♟️マイクロソフトをマスクが買収

米国宇宙軍 とホワイトハットの諜報機関による軍事作戦が、AI の明らかな腐敗を示します。 システムはデジタル投票システムを腐敗させているため 、近日中の裁判が差し迫っています。これにより、世界ナンバー 1 の企業マイクロソフトは崩壊し、マスクがこの会社を買収すると予想されています。ホワイトハットの素晴らしい動き..エズラ、カシュ、トランプ、USSF、みなに感謝します。
そしてマイクロソフトは「CIA に軍事クーデターをDARPA(国防高等研究計画局)から流出させた汚職事件」への関与を認めるでしょう。
マスク X とTRUTHアライアンスのニュースソースであるタッカーは、この汚職の暴露に協力しあっており、15億人を超える大覚醒のデジタル・ソルジャーが世界中にメッセージを広めることになるでしょう。

そして、主流メディアの終焉は、2024年に開始されます。

          🔹                                     🔹
                              Dec /21/2023

2021年の初頭、私は「戦争が仕掛けられ、各国が準備を進めている。そして、それは核戦争のスタンドオフにつながるものになるだろう」と言いました。あの時は誰も信じませんでしたが。

 私たちは今、ここにいます。

展開のスピードが速くなりました。

しかし、心配はしないでください。これらはすべて「戦争を阻止する嵐」の準備なのです。

私は、大規模な世界崩壊が起こり、銀行も破綻し、この崩壊はさらに拡大するだろうと警告しました。(それは、EU諸国を含む各国が不況に陥り、3年間で世界中で数十万の小規模銀行が破綻したときに起こっています。....その時は、大手銀行は救済され、ウォール街は腐敗した政府と銀行に代わり年次報告書を改ざんしました)

トランプは負けたとされ、エプスタインは死亡したとされ、人々は諦めた...。その時も、私は重要な情報を与えました。「トランプはさらに強力になって戻ってくる」と。そして2020年の盗まれた選挙、これは米国の腐敗したシステムを暴露するため、バイデンに意図的に与えられた軍事作戦でした。 2021年、バイデンは常軌を逸した行動を強いられ、2024年の選挙前に解任されるだろうとも言いました。....それが今起きていることです。....エプスタイン物語はまだ始まったばかりですが、議会はハンター・バイデンのラップトップを所有しています...そのラップトップの中には、[ DS ] からCIA に接続する軍用暗号化シーケンス ファイルも含まれています。エプスタイン、ウクライナ、DECT(携帯)、 exe(ファイル)等々。

2019年「DSがウイルスを放出しようとしている」と警告しました(これも、人々は陰謀論だと思っていました)。

2020 年「偽のパンデミックを通じてデジタル iD が開始され、強制ワクチン接種とロックダウンが行われるだろう」とすべての情報を提供しました (これも人々は陰謀論だと考えていました)。

地震については「トンネルの破壊、世界中で起こっている軍事作戦」について多くの情報を提供しました。

また、誰かが「 MUSK が Twitter を買収しようとしていて、MUSK が Kask Patel から資金を受け取っていた」という話も、ずっと前に話しました。エズラ > トランプ政権 (しかしこの時は、マスクとトランプの間で偽の距離感が設定されていたのです).... そして「マスク (実際は軍) は 、Twitter を使い RED PILL の世界に働きかけるだろう」.... これも実際に起こっているし、今でも続いていることです。

BILLIONAIRS RISING ALLIANCE 億万長者がアライアンスに登場します。 ビン・サルマンはトランプと一緒にバイデンに対抗するでしょう。

トランプ大統領がビン・サルマンを救ったラスベガス銃乱射事件の実話からも、多くのことが始まっています。

ドイツ/トルコ/イタリア/フランス/中国の間で内密の取引があります。 
ロシアはEUに、新たなサブBRICsシステムをつくります。

他にも、言及すべきことがたくさんあります。

また「有名なハリウッドのホワイトハットが名乗り出て、小児性愛を暴露するだろう」とも述べました。人身売買と児童売買に関わる問題も、暴露が進んでいます。(現在、舞台裏では、メル・ギブソンが『アイアンマン』のロバート・ダウニー・ジュニアと話しをしています。マーク・ウォールバーグと小児性愛者のサークルについて話したように。)

昨年、ホワイトハットが「音楽業界、ヒップホップ界を追及し、ラッパーたちとCIA/FBIが連携した大規模なレベルのおぞましい産業」を暴露するだろうとも述べました…汚職…。
これについての現在の舞台裏は、 ホワイトハットは、腐敗したCIA(国防総省)とFBIの完全暴露を狙っています。小児性愛と人身売買、黒人コミュニティ内の戦争の準備、脅迫と殺害計画などに関わるヒップホップ産業を規制します。

プロデューサーの P DIDDY (ショーン・コムズ)は小児性愛に関連しています。ジャスティン・ビーバーへのレイプ、未成年者への性的脅迫メール、ゲイのヒップホップラッパーをエリートに護衛させるなどの件が明るみになります。これらのすべては、2pac 銃撃射殺事件※1)の暴露と捜査再開から始まることになるでしょう。

彼は殺し屋に100万ドルを支払い、2パックとケンカしたオーランド・アンダーソンの報復のように見せかけ、その後別の殺し屋にオーランド・アンダーソンも殺害させました。しかし、アンダーソンの叔父であるキーフ・Dは、2パック射殺の弾丸を保管(キーフ・Dも銃撃に加わっていたが、これはカリフォルニア州検察より免責)、....彼には、支払いの記録もあります....。※2)新たな捜査はネバダ州で行われており、現在キーフ・Dの家が捜索され証拠が押収されています。

ここから何が起こるでしょうか?これらは、すべて計画されています。

※1)1996年、射殺され死亡。アメリカ東西海岸ヒップホップ抗争の犠牲者と言われていた。
※2)事件は長い間犯人不明のままだったが、2018年キーフ・Dが自身の『回顧録』で関与を認めていることから、今年9月、逮捕、起訴された。

           🔹                                 🔹

この件から、弁護士/ 司法省/FBIの汚職、隠蔽工作が次々と暴かれ、マネーロンダリング、CIA FBI汚職に関連した「音楽業界の恐喝システムの迷路」が解き明かされるでしょう。

♟️ホワイトハットの軍事作戦は CIA を狙っている。

ウクライナでも、ロシアでも、中国でも、ハリウッドでも。そして今では音楽業界にフォーカスされています。今や、RFK JR.やトランプも「CIAを追っている」と公言しています。

また「偽エイリアンの侵略」を追跡するホワイトハットは、CIA と国防総省の作戦に関係しています。

            🔹                           🔹

[エプスタイン] 暴露のせいで 、DC エリートたちはパニックに陥り、[彼らは] 弁護士の準備を整えています。エプスタインに関する大規模な捜査が水面下で行われており、大規模な権力がエプスタインゲート、ペドフィリアとのつながり、CIAハリウッド音楽業界の恐喝を法的に暴露しようとしているとも予告されています。

[ エプスタイン ] 物語が始まる中、ニューヨークの音楽業界で大パニックが起きており、後に米国の音楽業界のみならず CIA+DARPAへと繋がります。(ロックフェラー作戦)

大物音楽プロデューサー、ディディの関与から、トゥパック殺害は、東海岸と西海岸地域の黒人コミュニティに対立関係をもたらすよう仕組まれた「CIAの心理作戦」であり、ヒップホップの十代の若者たちに「これから何世代にもわたって、殺人の記憶を呼び起こすこと」を目的にしています。つまり、「音楽を使って、殺人や暴力、犯罪組織、麻薬売買組織などに子供たちを誘惑する」というCIAの管理活動の一つなのです。

これらの CIA プロジェクトは、ここ米国の私設刑務所に数百万人もの黒人若者の大量投獄をもたらすために 80 年代に設計されたものです。

音楽業界のトップやプロデューサーたちは、主に「黒人の間で人種差別が増大する新時代をもたらすためのヘイト音楽、犯罪音楽、ギャング、殺害音楽を導入するCIA[DS]軍産複合体作戦」に参加していました。警察、白人コミュニティと政府の分派はすべて、すでにCIAが管理していた黒人近隣勢力の大部分に影響を及ぼし、このCIAの作戦を通じて麻薬を供給され、銃器の密輸組織を形成していました。

そして彼らは、西側諸国と米西海岸の間で殺人戦争を意図的に作り出し、エンターテイメント業界に大規模な小児性愛者組織、人身売買組織をも動かしていたのです。これが、Rockerfellers の子会社および関連会社とEPSTEINへと繋がっていくのです。

ディディは、CIAに対する大量の証拠を持っているので、他の「音楽業界、カトリックや政府機関のエリートセクターが、小児性愛に関与している」として抵抗します。人身売買、殺人と、世界的アジェンダ、まさに悪魔の士業。現在、彼が[キルスイッチ]を持ったため、DC CIAは、みな(弁護士と相談して対策の練るなど)大パニックに陥っているところです。

ディディが、およそ30年も保存していたビデオ、録音、声明、金銭口座、完全なデータ、テラバイト単位の膨大な情報。いつか彼らが彼を殺そうとしたり、CIA が責任を追及しようとしたりするときのために、彼はこれらすべての情報を保存していタノです。さらに深く「エプスタインの物語」が解き明かされるでしょう 🔥

私がこれまでに「これらの出来事が起こるだろう」と言い続けてきたことを覚えておいてください。

https://t.me/WhiteHatsQ

           🔹                                    🔹

話題が多岐に渡りましたが、音楽とくにヒップホップがこのような心理作戦、アジェンダにまで繋がるとは知りませんでした。個人的には、このP・ディディの存在を知らなかったので、記事の順番を逆転させてしまいました。日本に置き換えれば、「芸能界と反社会的組織の繋がり」といった話になるのでしょうか?
いずれにしても「CIA=マス・メディア」の構図で考えれば、世界中似たようなネットワークが構築されているのでしょう。来年から、主流メディアの崩壊が始まるようなので、日本でももろもろ期待したいところです。







           


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?