見出し画像

identityVプレイ日記

12月12日からシーズン9が始まりました!

真髄Ⅰガチャの結果٩(>ω<*)و

ポストマンが出ました!派手ですね笑
初期衣装はこんな感じ↓

いつもは機械技師や調香師をよく使っているのですが、ポストマンが出たので遊んでみました。

遊んでみた感じ、頑張れば左に人格を振らなくてもチェイスもいけるかなぁーって感じのサバイバーでした(^^)

そして、手紙が3種類ずつ使えるのでボイチャ繋いでいると使いやすいかなって思いました!

手紙はこんな感じで、使いたい手紙を渡したい人にドラッグすると使えました( 'ω' =͟͟͞͞
かなり手紙を送るタイミングが難しかったです!!

その他のガチャ結果٩(ˊᗜˋ*)و
SSR

SR

どのキャラクターもかわいい(*´`)
写真家が欲しかったのに、
写真家が出なかった( ;´꒳`;)

12月19日のメンテナンスでショップに出てくるので使ってみて下さい!
写真家…( ;´꒳`;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?