見出し画像

【Stable Diffusion】緻密さを大幅UPするControlNet Tileとflat LoRAの組み合わせは最強説

あまりにわかりやすく書き込み量が上がりまくったので意気揚々とツイートしたこれの詳細記事です。

まず普通に好きな画像を生成した結果。

かわちぃ

このままでもだいぶかわいいと思うのですが、そこにControlNet1.1 Tileを適用で書き込み量UP!

かわちぃ!

さらにflat LoRAを適用で緻密さましましに!

かわちぃ!!!

すごくない??

自分の好きな緻密さ、書き込み量を調整できる世界に突入したのでみんなもぜひ試してみたらいいと思う!

▼ControlNet1.1 Tile導入については、BDさんのこちらの記事が大変わかりやすかったです!!

▼flat LoRA導入についてはしろくまソフトさんの記事がとても参考になりました!!

技術に感謝!未来に乾杯!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?