SixTONESサイコー☆わっしょい!!

こんにちわこんばんわパソ子です(^^♪

今回は、SixTONESのブチアゲソングをまとめてみようと思います!
友達用1割、自分用9割で書いているので、多少個人の見解が出ますが悪しからず✌
新規ファンの方はぜひこれを機に曲を知ってもらって、古参の皆様は次ツまでに復習しちゃいましょ~!


①Special Order (スペシャルオーダー)

この曲がないと何も始まりませんね!
SixTONESらしいブチアゲEDMです。

やっぱりラスサビの腰振りがたまらんよなあ!
中毒性があって、何回も聴きこみたくなりませんか?
途中で、Haters, come on!とジェシーが叫びますが「俺らのこと嫌いな奴ら、かかってこいや!」という意味になります、、はあ、好き、
皆さんもサビの振付を覚えて、一緒にペンラを振り回しましょう!!

SixTONES 1st アルバム「1ST(ファースト)」
通常盤、初回盤A(原石盤)、初回盤B(音色盤)、すべてに収録されています!
初回盤A,Bはそれぞれ販売終了しているため、通常盤をご購入ください!
詳細・ご購入はコチラから→1ST | SixTONES(ストーンズ) Official web site


②WHIP THAT (ウィップザット)

こちらの曲は、コンサートで「震度6」と話題になりました!
あまりにも楽しすぎてオタクがジャンプをしまくり、コンサート会場が揺れるといった現象ですね。あー怖い怖い。

ペンラの位置も従来よりはるかに上!!
この曲に関しては、頭より上で振らないと浮くくらいですね(笑)
筆者もこの曲を生で聞きましたが、腕痛かった😂けどアドレナリンで全部吹っ飛んだ😂おかげで痛みは感じませんでしたが、その分記憶も消えてしまいました!なんでぇ!!!怒

SixTONES 2nd アルバム「CITY (シティー)」
通常盤、初回盤A、初回盤B、すべてに収録されています!
初回盤A,Bはそれぞれ販売終了しているため、通常盤をご購入ください!
詳細・ご購入はコチラから→CITY | SixTONES(ストーンズ) Official web site


③Waves Crash (ウェーブズクラッシュ)

こちらの曲は、まだどこでも披露されていない未披露曲となります!(2022/12現在)
この曲も、ワイルドでジャンプしてノリたくなるようなアゲアゲソングですね~~(o^_^o)
筆者も早くパフォーマンスが見たくてしょうがないです😥

0:38頃~お聴きいただけます!
※映像は本編とは関係ありませんのでお気になさらず!(実はWHIP THATが使われているの、分かりましたか?笑)

SixTONES 6th シングル「共鳴」
収録はなんと初回盤Aのみ…😭
初回盤Aは既に販売終了しているため、今からCDで聴くことは難しいです💦
詳細はコチラから→共鳴 | SixTONES(ストーンズ) Official web site


④Boom-Pow-Wow! (ブンパウワウ)

さあやってまいりましたね!
大衆ウケしにくいから表題曲にはしにくいよなぁ…と分かっていても、「こういう曲を地上波でやってほしい😭😭」と幾度となく望んできて、ついに、この時が…!

慣声の法則でも、皆さん手をぶん回してますねー!
完璧に揃っててさすがです💯

SixTONES 3rd アルバム「声」
通常盤、初回盤A、初回盤B、すべてに収録されています!
詳細・ご予約はコチラから→声 | SixTONES(ストーンズ) Official web site



ここまでお読みいただけたら、あなたはもうれっきとしたTeamSixTONESです!
最低限ここまで読んでいただければいいのですが、もっと知りたい!と思う方は、この後に書く ”ブチアゲ予備軍曲” もぜひ履修していってくださいね😚



⑤RAM-PAM-PAM (ランパンパン)

履修必須曲に入れるかどうか、超とてもめっちゃ悩みました。
SixTONESがデビューする前Jr.だった頃、最後に残していった曲になります!
つまり、Imitation Rainの一曲前ということですね!(^^)!(語弊)

えっち!とにかくえっち!!なぜかというとパンツを見せるからです。
説明するより見た方が早いです。見てください。

分かりましたか?ほら、えっちでしょ?
もちろん衣装ですが、赤パンを見せつける振付となっています!!
当時は、品がない、気持ち悪い、などと批判されることもありましたが、それがSixTONESのいいところ!ジャニーズなのにパンツを見せる曲がある!
なに〇男子がこんな曲やってたらみなさんドン引きですよね…?でもSixTONESだから許される!かっこよくキメられる!
魅力の詰まった一曲ですね🥰🥰🥰🥰🥰🥰

YouTubeも盗撮みたいな画角ですが、しっかり公式なので安心してください!(笑)←そこも好き

SixTONES 1st アルバム「1ST (ファースト)」
収録はなんと初回盤Aのみ…😭
初回盤Aは既に販売終了しているため、今からCDで聴くことは難しいです💦
詳細はコチラから→1ST | SixTONES(ストーンズ) Official web site


⑥S.I.X (エスアイエックス)

声が出せないなら、みんなでクラップして騒ごう!と作られました!
その言葉通り、サビでは何回もクラップをします。ペンラを振る暇はありません!問答無用で手をたたきましょう!

曲の発売は2021年1月ですが、このパフォーマンスは2022年1月になります。一体感がありみんなで楽しめるので、声が出せるようになってからも愛される曲になりそうですね🎶

SixTONES 1st アルバム「1ST(ファースト)」
通常盤、初回盤A(原石盤)、初回盤B(音色盤)、すべてに収録されています!
初回盤A,Bはそれぞれ販売終了しているため、通常盤をご購入ください!
詳細・ご購入はコチラから→1ST | SixTONES(ストーンズ) Official web site


⑦Bella (ベーヤ)

Bellaとは、スペイン語で「美しい、綺麗だ」というような意味を指す言葉なんです。
君は美しいね、エッチだね、今夜遊ぼうよ、ほら腰振って、可愛い子ちゃん、的なニュアンスになります!ま、要するに致してる曲ですね……ヒョエ~~~コレ歌い上げるSixTONESエッチィなぁ~~~

1:17頃~聴くことができます!
細かい和訳をあげている方もいらっしゃるので、ぜひ "SixTONES Bella 和訳" で検索かけてみてください🎶
これ以上私からの言及はありません!(^^)!

SixTONES 4th シングル「僕が僕じゃないみたいだ」
収録はなんと初回盤Bのみ…😭
初回盤Bは既に販売終了しているため、今からCDで聴くことは難しいです💦
詳細はコチラから→僕が僕じゃないみたいだ | SixTONES(ストーンズ) Official web site


⑧Outrageous (アウトレイジャス)

こちら最新アルバムに収録される曲なんですが、本当にまだ一部しか公開されておらず筆者もドキドキ……

1:18頃~流れています!
こちらも、サビ歌わない系の曲ですね(笑)

SixTONES 3rd アルバム「声」
通常盤、初回盤A、初回盤B、すべてに収録されています!
詳細・ご予約はコチラから→声 | SixTONES(ストーンズ) Official web site


さて、SixTONESのブチアゲソングをたくさん紹介してきましたが、皆様のご趣味に合う曲は見つかりましたか?
今ではCDで聴けない曲もあり残念ですが、まだまだ他にも素敵な楽曲がたくさんありますので、いろいろな楽曲に触れていただけたら嬉しいです🎶

こういう曲をまとめて欲しい!などのリクエストがあれば、合間を縫って作らさせていただきますのでお気軽にお声がけお待ちしております!!!
最後まで読んでくれてありがとーーーーう❣
ズドン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?