#10 5/29に対しての長めの宣伝


ご無沙汰しております。
あらきです。


最近大学生の恋愛相談をバイト中に受けるお兄さん活動をしているのですが、僕らの頃とうっすら違うところがあって面白いです。



相手から連絡が来なくてヤキモキする時はインスタのストーリーをあげて、そこを見てるかどうかで相手に気があるかどうかを確かめるそうです。


センター問い合わせではなく!!
紙飛行機がポストに届き続ける映像を現代の子は見てい無い訳です、、、


あとゼンリーってアプリで相手の居場所が分かる様にするのは当然の事の様です。
コム2台持ちがカッコいい時代帰ってこい!!!



そんなウィルコム、マイミク、ギャル男世代の僕たち、金色グラフティが5/29にいつかやりたい単独ライブの予行ライブを敢行します!


その名も"酒まみれ!"
僕たちらしくて嫌いじゃないです!



スタンドFMというアプリでの配信中に気が大きくなった僕の発言が原因というか発端というか、、
ま、そのお陰で開催が決まった訳です!!


詳しい情報がこれ!
"酒まみれ!"
5/29 
新宿fu +803号室にて
12:15(開場予定)
12:30(開演予定)
14:30(閉演予定)
来てくれて方にワンドリンクサービス!

価格は皆さんのお気持ち!0円でも!
来てくださるだけで嬉しいです!
マジで1人でも多くの方のご来場をお待ちしております。冷やかしでも構わないので、来て下さると嬉しい限りです!


言ってしまった当初は『ま、流石になんとかなんじゃね〜?』的な考えでしたが、時間が経つにつれて事の大きさに気づきました。



というのも4月の終わりに事務所の先輩、ノーテクノロジーさんの単独ライブのお手伝いをさせて頂き、完成度の高さとその熱量に無茶苦茶感動したんです!


『ちゃんとやんないのは流石にまずくね〜?』的な考えに改心できました!ノーテクさんBig Up!!!



詳しい内容は伏せますが、漫才2本とコント1本、企画とトーク、悪ノリ等、今出来る事をブチ込むつもりです。
僕らのスタンドFMを聞いてなくても大丈夫!
でも聞いてたらより楽しめる!的な作りです!



自信を持って当日を迎える準備をしている所です。
お取り置きの連絡はDMでもLINEでもコメントでも何でも構いません。


マジでお待ちしております!
また書き〼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?