#2 僕のすきなもの

LINEを交換する時、バーコードを出す側か撮る側で人となりが分かる気が分かる気がします。

どうも、荒木です。

今日は僕のすきなものについて勝手に書きます。
昨日の投稿の様にたいじさんの事は書きません。
因みにたいじさんの実家は最寄りから遠いです。


脱線しましたね、僕のすきなものです。
1人っ子だったので、1人で過ごせる文化に触れまくった思春期でした。そう言うと、なんだか凄そうな趣味があるっぽいですが、僕のすきなものは"映画と音楽"です。


好きなAV女優は"AIKAと蓮実クレア"くらい当たり前の事言ってごめんなさい、、


こんな映画がすき、音楽がすきは割愛しますが、僕の自己形成に凄く結びついている気がします。


例えば、僕の好きなバンド"Dragon Ash"のkjが"『歌詞を書く時に、青空を青空と表現しない。自分の言葉で言う事に意味がある』的な事を中学生の時に目にしました。


当時の僕は『カッケーーーー!』と思い、それっぽい事を日夜考えていました。


当時の僕の知識では学校の授業の事を、要らないものっていう事で"細すぎるボールペン"と名づける事しか出来ませんでした。


そもそも青空を自分の事で言い換える必要が僕には一度もありませんでした。


でも今、たいじさんと物事を例える遊びをよくしています。


そんなネタをバカ爆走という事務所ライブでやりましまた。とても楽しかったです。


バイト先の友達、たいじさんの友達も見にきてくれました。とてもとても嬉しかったです。


もっと嬉しい事、嬉しい景色が見れたら、とてもとてもとても最高です。


たいじの話が多くなってしまいましたね、友だちが少ない事がバレる前に今日は辞めます。


また書き〼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?