#3 食べものの事

当時、河西智美さん推しを公言していた友達は何故か就活に苦労していた印象が強くあります。

どうも、荒木です。


最近、パクチーを食べる機会がありました。
いくら健康に良いなどと言われても、あれを『美味しい❤︎味も含めてスキ!』等と言ってる人は恋愛対象には入りません。

勝手に恋愛対象を狭めてしまいましたが、それくらいパクチーが好きになれません。

そもそもあれ食べたい時ってある?
絶対無くね?
AV見たくない日くらい無くね?
、、、失礼しました。



逆に僕が1番すきな食べものはコロッケです。
コロッケ、皆さん食べてます?
意外と日々の生活の中でコロッケ食べる事無くないですか?
是非、是非コロッケ食べて下さい!!


ノーマルコロッケも良し、カニクリームも良し、ライスコロッケなんて言うのも良いですね!


お肉屋さんのコロッケも勿論美味しいですが、スーパーのビーサンくらい薄い、2個で80円くらいの奴がとても好みです。

王道はソースですけど、マヨネーズをかけて見て下さい。マジぶっ飛ぶんで!!


コロッケ愛が強すぎてヒートアップしてしまいました。テンション揚げ過ぎでしたね、、、


なんかオシャレっぽいけど掴みどころが無く後味の悪いパクチー、おバカさんっぽいけど一緒にキャハハ出来るコロッケを2人の女性に模して見てしまいました。


コロッケみたいな女の子って素晴らしいですね。
また書き〼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?