#4 流行りアニメ観てます

東京卍リベンジャーズ見始めました。
いや〜、自分の中の中学生の部分がこんなに残ってたのかとビックリするくらい中学生メンタルになりながら、見進めています。



ヤンキー×タイムリープ、、、
そりゃそうだよなぁ
中学生じゃなくてもブチ上がるよなぁ
そんでヒナちゃん可愛いんだよなああ


最近、僕の伸び切った、何とも形容できない髪をガッツリ短くしようと考えていたんだけど金髪にしちゃおうかとほんとに悩みました。
周りの人に伝えても良い顔されません。
なんでだろうな?
頭皮にドラゴンのタトゥーも入れちゃおうかなぁ。


良い顔どころか顔も見てもらえなくなりそうなんで辞めときます、、


実写版も見たのですが、凄く良かったです。
実写版あるあるの、なんでこんな事になっちゃったんだろ?状態には全くなっていませんでした。
たけみっちはたけみっちだし、ドラケンはドラケンで何よりマイキーがマイキーでした。
Mr.実写版、吉沢亮マジ半端ない。


加えて、パーちんはパーちん過ぎました。


クローズの実写版を見て、山田孝之さんくらい眉毛の角度を釣り上げていた高校の頃と比べても、何ら成長が無い事が恥ずかしくもあり、なんだか少しだけ誇らしいです。(ひとりっ子特有の急な自分語り失礼しました、、)

そんなの、ひとりっ子あるあるじゃないだろ!!とかは置いといて、、


僕たちがこの前卒業したスクールJCAの新しい代、30期の方のライブの香盤を見ました。

夜の部の大トリが金色グラフティ両名がお金を返さなきゃいけないでお馴染み、元たまりば中島君がいる雨傘というコンビでした。


なかじー
見に行けたら見に行くわ!
せいぜいネタ飛ばさない様にな!
どうなっても骨は拾ってやっから!


おっと、、
また僕の中の中学生が暴れてるのでこの辺で。
なかじーには当日の返済を計画しています。

また書き〼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?