動画編集って思ったより大変!?

動画編集の仕事で疲弊していませんか?

私は動画編集を始めて2年が経ったのですが、
紆余曲折ありながら、
いつか月に100万円は稼ぎたいなという想いを抱きながら、毎日動画制作と向き合っています。

動画編集者が増える半面、離脱者もたくさんいるようですがそれも納得できます。

かくいう私はすでに年齢が44歳なので、再就職といってもなかなか難しいだろうということもあるのですが、せっかく足を踏み入れた動画編集の世界でやれるところまでやってみたいなという昔ながらの根気強さで正気を保ってるところです(^^;。

動画編集に携わってる皆様、また、これから参入しようとお考えの皆様、ともに頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?