雑記18(R5,11月)

 どうも、スト君です。先月はサボって今月は遅刻…本当にスイマセン…
さて雑記を書くのは実質2か月ぶりなので書くことが多いように見えますが実際はほぼありません(正確には記憶が無いだけ)。なので今回も1000字は超えないかと(フラグ)。
 自分の記事見返した時に最後の雑記が15で、16がコロナのアレ、17がサボりなのを見て「???」ってなったよね、いやマジで。こいつまじめにやってねぇな?と。今もだが。


雑記

お気持ちとか色々

 先月辺りから唐突にブルアカを始めまして、そのままドップリハマりこんだ結果色々と時間が消滅したわけです。タイミング的には同時期に課題と課題と卒研とレポート課題も重なって色々と終わってたわけですが。
 まああとはElite:Dangerous欲が再燃した結果、創作に時間を回せなくなり創作垢が一切更新されなくなったわけですね。俺は悪くないです。
 

 最近の例のアレ界隈はなんかアレ(言葉では言い表せない何か)過ぎて一旦距離置きたいなと思い始めて、それ考えると脱ク☆するいいタイミングなのかなぁ…でもどうせ再燃して戻ってきそうな感がするな…

趣味進捗

 今月やってたゲームはElite:Dangerous、Satisfactory、UniverseSandbox、ブルアカが主でしたね。

 Elite:Dangerousは10月から2か月ほど期間をおいて遠征をしていまして、主に銀河中心部を周回しつつColonia経由で帰還。

 今回はBiologicalを中心に探査を進めまして、結果として生物学的データの売却で40億Cr程稼いでおきました。Biological稼げ過ぎてエグイ、正直時間当たりの効率はThargoid狩りレベル。

 Satisfactoryに関しては最近V8が更新、正式リリースされたのでお試しで少しやっただけですね。

 他、UniverseSandboxはいつも通り。ブルアカはTwitter見た方が早い。

 創作進捗は無し。10月入ってからホントにやる気が出なく、ブルアカ沼も相まってモチベが完全に消え伏せました。当分は創作進捗も無いと思いますね。

お〇まぬけ

 ニコニ広告君、今月は何とかなりそうです。

8,000pt出たのが救い、なおここで使う運ではない

まとめ

 💩!ゲーム欲が強いしこの記事、本来の投稿予定日時から3日くらい遅れてるのでこれでまとめは終わり!閉廷!以上!皆解散!(ここまで1008字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?