雑記15(R5,8月)

 完全に書くの忘れてました。スト君です。忙しいし正直めんどくさすぎて書く気ないので適当に〆ます。


雑記

お気持ち

 モチベがありません。最近ネットでの居場所が無いんじゃ…?って考えたらなんか何もかもやる気が消えてしまいましてねぇ、無駄な時間を永遠に過ごしてる気がしますね。まあどうでもいいですが。
 あと相変わらずTwitterのインプレッション数が100未満なので安心してクソツイができますね。それはそれで気楽なのでいいですが。

趣味進捗

 今月やってたゲームは、SatisfactoryMinecraftあたりですね。スマホでいくつか放置ゲー回してましたがキャパオーバーで2個除いてやめたのも含めると結構やってますね。

 Satisfactoryに関しては先月からずっと原発プラントラインを構築していまして、やっと完成したんですよね。72台の原発が2,500MWずつ発電しているのでおよそ180,000MWとなる頭が悪いラインです。

 Minecraftに関しては、去年の12月26日ぶり3度目のStoneBlock2 Multi RTAに参加しまして、前回より約4時間程短縮した4時間50分4秒でした。
これに関しては後々個別記事出します。多分。
動画も出すかもしれません。多分。

 創作はもういつも通り進捗ほぼ無しなので書く気ないです。6月頃から遅延しまくってた3Dモデルがようやくできたくらいです。

おまぬ〇け

 ニコニ広告君、今月もゴミで、S級は多分無理です。4日で40000貢献はさすがに無理ポ。5等しか出さないニコニコを許すな。

カス

まとめ

 モチベが最底辺なのとやる気が無いダブルパンチで文字数が減ってますねぇ。なんだこいつ(ここまでで719字)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?