見出し画像

6/13.小型家電は回収ボックスへ

6月頭くらいに整理してまとめていた小型家電。
区役所に回収ボックスがあるので持っていこうと準備し
ずっと玄関に置いてあった(;^ω^)
すぐやる!!が目標なのに、じっくりあたためてしまった!!

今日こそはと朝こどもと出るときに持って行ったよ。
壊れたラジカセ・使わないハンディタイプの鼻水吸引機、
コード類・SDカードなどなど。
メルカリに出せんモノだけど、
もし出せるモノだとしても
置いておくスペース・時間を考えると
回収ボックスがあるのは手っ取り早く、ありがたいね!

なくなると、玄関も心もすっっきり!!!

前日にメルカリで売れたトレーディングカードも発送して
(5,000円で売れた( ゚Д゚)!!)
ウォーキングもしてすがすがしい朝でした💕

おしまい

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます(^▽^)/