見出し画像

陽のひかり

 外気温が低くなってきたので外を車椅子で走る時にはわざと陽が照っているところを走るようになった。
 これまでは眩しいのもあって日陰を走っていたのだが。

 で、以前何かで知ったのだが電車で数駅のところに鎮座しているスコープドッグがレッドショルダーバージョンになっているとのことで行ってみることにした。
 秋晴れ?冬晴れ?かしらないが暖かい陽気で日差しが眩しいなか駅前にいるそれの前に。
 うん、赤くなってるね。

スコープドッグ
スコープドッグ レッドショルダー
レッドショルダー


 赤くなる前のがこれ。

スコープドッグ 量産カラー

 相変わらず等身大のスコープドッグ、迫力あってカッコいいね。
 近くにあるガンダムとザクも撮る。

ガンダム
シャア専用ザク
赤い彗星と白い悪魔


 この写真だけ撮って退散、家路に。
 あったかいのは陽の当たるとこだけ、でないところは上着羽織ってても寒くてしょうがないね。
 これからは外に出るのはだいぶ少なくなるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?