見出し画像

メルカリ

 結構な頻度でメルカリを使っている。
 買うものといえば大体がオタグッズになるのだが。
 買うばかりではなく出品もしている。
 これまたオタグッズななるのだが。
 前にも書いたが衝動でプラモデルを買うのだが買ったはいいが作らずに数年塩漬けにしたものを思い立った時にこれも衝動的に出品する。
 大体が出したはいいけど売れずにそのままという事が多い。
 しかし続く時は結構続くものである商品が売れた。
 一つ目は出して結構経っていたものだがそれがうれたことに気をよくしたのか配送準備をしている時についでにこれも出すかと幾つか出品した。
 すると一日経たずに一つ売れた。
 ラッキー!とばかりにこれも梱包して近くのコンビニに持ち込む。 
 コンビニで手続きをしているともう一つ売れたと通知があった。
 取り敢えず帰って売れたものを梱包、再び出しに行く。
 ここまで立て続けに売れたら梱包用の段ボール、丁度いいのがない。
 家を漁って良さげな段ボールを探し出して梱包、再度出しに行く。
 売れたから嬉しいがこうも続くと疲れる。
 片手での梱包作業は思ったより大変だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?