見出し画像

予定外

 まあ、よくある事なのだが特にJRを使っていると人身事故や突発的な事でよく遅れる。
 この日もバイト帰りにJRを使ったのだが人身事故でダイヤは乱れていた。取り敢えずホームで待って次に来た車輌に運良く乗ることができた。
 予定外の事で諦念しかなかった。
 で、車内アナウンスがあり線路内に侵入があり安全が確認できるまでこのまま待つとのこと、見えない珍入者に心の中で悪態を吐きながら車内で再開を待っていたが仕事帰りというのもあり体の痛みが酷くなってきた。
 ま、どうしようもないので痛みに耐えながら待つしかない。
 なんとか再開して予定より遅れて帰宅、なんとか夕飯を食べてそのままベッドに潜り込みいつの間にやら寝ていた、
 翌朝カーテン越しに火の光が入っておりいつもの如く尿意で覚醒して何時だろうかとある程度よく寝たと思いながらトイレに行く。
 まだ、6時だった。
 最近というか、この病気に罹ってからは長く寝ることができなくなっている。
 これってどうなんだろう?良いこと?ダメなこと?
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?