見出し画像

不注意

 よくテーブルの上のものを倒してしまう。
 ちょっとした拍子でテーブルの足を蹴ってしまいその振動でとか体を動かしたら感覚が鈍い動かない腕がテーブルの上のものに当たって倒したりなどしてしまう。
 よくあるのが醤油瓶を薙ぎ倒してしまい中身をぶちまけることかな。
 たまにご飯茶碗に腕をぶつけてなかみを
床にばらまくことさえある。
 誰もいないから1人でタオルやらティッシュでなんとか拭って処理をするが早く気づけばそこまで大変なことはない。
 たまに気づかないことがある。
 食事中は匂いが被っているからしかたない。
 食後もなんか良い匂いがするなと見渡したらワゴンの下に安全のために避難させておいた醤油瓶がこけて中身を垂れ流していた。
 取り敢えずティッシュでなんとか処理をするがなんか良い方法はないものか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?