見出し画像

まだ10月もう10月

 10月ももう半ば、今年も残り少なくなってきた。
 そしてなんかいきなり寒くなった。
 月初めはもう長袖にするかと思っていたが雨が降るたびに寒さが増してきている様だ。
 外に出るのに上に何か羽織らないと寒さが身に染みてくる。
 昔は寒さは平気な方だったがこの病気になってからは寒さに弱くなった様に思う。
 そんなだから寒さに対するやり方がわからない。
 もう寒さをキツく感じてるからあったかくしたらいいんだろうがこれからもっと寒くなったらどうしたらいいんだろうと要らぬ悩みを考えてしまう。
 薄手の上着を買ってくるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?