見出し画像

結構美味しい

引っ越してから考えてた事に宅配の冷凍の弁当noshを頼もうと思っていた。しかし冷凍室が小さいから頼めないでいた。そしてこれを機に冷凍庫を買ったので頼んでみた。

コストパフォーマンスを考えて10食分頼んだのだが古い方の冷凍庫は8つでいっぱいになった。
 残りは新しい方、買っていた冷凍食品と一緒に入れたがぶっちゃけいっぱいになってしまった。
 冷凍庫買っといてよかった。
 で、早速晩ごはんで食べてみた。
 さまぁ〜ずのYouTubeで絶賛していたクリームコロッケグラタンを食べてみた。

 確かに美味しかった。さまぁ〜ずのお二人が言ってた通り副菜が良かった。
 まだ1種類しか食べてないのでまだ手放しで誉めるわけにはいかないが冷食とは思えなかったのは確かだ。
 それより容器が紙製だから分別が楽というのが良いところだと思う。
 ま、一食500円ていどだからこれからも頼んでみると思う。
 ご馳走様でした。
 しかしUber eats使わなくなったな。都心?と比べてちと少ないみたい。

#nosh  #冷凍庫 #冷凍食品 #望外 #美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?