見出し画像

男性更年期障害

 10月である。
 秋も本番だがまだ半袖で過ごしている。
 流石に下は長いものをはいているが。
 しかし、このところ身体が熱い?ほてっている感じがする。
 そんなことで今の時期に関わらずクーラーを入れてしまう。
 しかしすぐ冷えて寒く感じで消してしまうけど。
 最近の体調を鑑みてもどうもおかしい感じがする。
 男性更年期障害。
 疑ってみて症状なんかをググってみる。

 書いてある症状と照らし合わせてみると合致するものが多い。
 夜眠れないし食欲はない、アダルトものを見ても反応がない。
 やはりそうなのかと思う。
 次の受診日に相談だな。
 しかし治療法として男性ホルモンの投与とありそれはなんかイヤだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?