初めてwish list を作ってみた

初めてのnote投稿。
後厄に負けず(笑)、自分の人生を豊かにするために、やりたいこと100リストを作った。
その中の1つが「noteを活用する」こと。

何を書きたいかも決まってないけど、
私が感じた幸せ、人生経験を通じて考えたことが、
誰かをハッピーにしたり、誰かの悩みをちょっと軽くできたらいいなと思って、
noteを通じて発信していきたいと思ったのがきっかけ。

Wish list100 はインスタでフォローしてる方からのアドバイスを参考に実行。100個作るのは結構大変。笑
でもいったん100個考え切ると、それ以上にやりたいこといっぱい浮かぶ。そしてそれをどんどん追加していくの楽しい。
この作業自体、ポジティブなマインドセットを作ってくれる気がするからおすすめ。

そしてメインテーマである「いま始めたいこと」、
もう何個かは始めちゃったし、終わっちゃったけど(笑)、
このwish list 100を日々の中に織り交ぜて完了させること、です。


#いま始めたいこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?