見出し画像

モーリー、ブラケン離脱後初のソロ活動本格始動!

人気バンド「The Branding Kenson」のベーシスト モーリーのソロ活動が本格始動することが明らかになった。 ブラケンの活動休止後、単身渡米したモーリーは、ロサンゼルスを拠点に音楽活動を展開している。

ロサンゼルスのライブハウスで
演奏するモーリー

モーリーは、ブラケン在籍時からソロ活動や他バンドとのコラボレーションなどで注目されており その才能は多くの音楽関係者からも高く評価されている。そして、ブラケンの活動休止を機に、モーリーはソロ活動に専念することを決意したという。

本人自身も「正直、自身の力不足を痛感した。2年後にまた会おう。ブラケンのみんなは俺の足を引っ張るんじゃねえぞ。」と謙遜しつつも L.Aでは精力的に活動していることをアピール。
モーリーのソロ活動は、ブラケンの活動休止によりますます注目を集めている。

今後、モーリーのソロ活動については詳細が明らかになっていないが 、彼の音楽性がどのように表現されるのかに注目が集まっている。 彼自身も「自分の音楽を追求し、自分の道を進んでいきたい」と語っており、今後ますます注目が集まることは間違いないだろう。

モウリヒロフミとしてソロ活動を開始

ブラケンの活動休止により、彼らのファンは寂しい気持ちになっているが モーリーのソロ活動により、彼らの心は癒されることになるかもしれない。今後の彼の活躍に期待しよう。


↓↓↓入会はこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?