見出し画像

【LOVE GRAVINITY】新メンバー2名の加入を発表!さらなる進化をエネルギーを追求


”ラブグラ”の愛称で親しまれる「LOVE GRAVINITY(ラブ グラビニティ)」は、”いつからだって女性は輝ける”を合言葉に、女性3人組バンドを昨年2月末に結成。
今年の7月15日に東京(高田馬場)で開催された第3回ARF(エアー・ロック・フェス)にて、デビューを果たした。デビューライブとは思えない圧巻のステージを披露し、90人の観客を熱狂させた。

左から、Omochi(Ba.)、MASUMI(Dr.)、SAYA(Vo.)

そんなラブグラに、「新メンバーが2名加入する」という、なんとも衝撃的な情報を、当編集部はいち早くキャッチした。その2人とは、第3回ARF東京にて痛烈なデビューを飾った、UICAとasucoだ。
UICAは、初出場ながらラブグラをバックバンドとして迎えコラボし、asucoは超感覚少女とのコラボを実現し、会場を沸かした。

新メンバーの「UICA」

新メンバーの1人「asuco」は、幅広い音楽ジャンルでの経験を持っており、圧倒的なその才能とパフォーマンス力が魅力的な女性だ。
もう1人の新メンバー「UICA」は、独自の演奏スタイルと情熱的な歌声で知られ、その個性的な存在感で聴衆を魅了する。
この2人がもたらす才能と情熱を通じて放たれる新たなエネルギーは、今後のラブグラのステージにおいても、ファンにとっても待ち望まれることだろう。

新メンバーの「asuco」

ラブグラのボーカリストであるSAYAは、新メンバーの加入について、以下のようにコメントしています。
「LOVE GRAVINITYのGRAVINITYって、”Gravity”と”Infinity”の造語なんです。あの頃、3人でラブグラを結成した時に思い描いていた未来よりも、もっともっと壮大な未来を迎えに行ける!って、確信してます!みんなで枠を取っ払って、前に進んでいこっ!」

新メンバーの加入を喜ぶSAYA右(Vo.) SNSでは、結成当初の想いも語っている。

SAYA結成当時の想い
参照リンク:​​​​https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0ZAiRCVRnMG8Dp1gPfpFCMxrL6V7iUKSnoAR3iDRH2atg66MgDHGJpmQNrfmHM7Hkl&id=100002747078317

世の女性たちを代表し、まだまだ進化を止める気配のないラブグラ。彼女たちの無限大に広がり続けるエネルギーは、「愛とは何なのか?」を、世の中に問い続ける。

来年のARFも、彼女たちから目が離せない。



↓↓↓入会はこちらから↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?