春休み到来

タイトル通り春休みが昨日の午後から到来しました。

今タームはあまりにもハードすぎて体が蒸発してました。

多分全教科耐えたと思います。

ついに春休みがきたということで目標を一応立ててます。

まずは前提として遊びと勉強を両立させることです。

陸上はどうせやるので入れてません。

春休みの大まかな予定としては

2/24(土)27大学駅伝
3/2(土)〜3/9(土)宮崎
3/10(日)am 学生ハーフ
    pm 乃木坂バスラ @SSA
    その日に帰潟
3/24(日)地震で延期になった成人式

こんな感じです。他にも小さい楽しみはちょこちょこあります。

来年度は公務員試験の勉強が始まります。自分は共通テスト数IAが29点だったので春休みに触れておきます。あと、TOEICもいつかうけるのでその勉強もして行政書士も取りたいので勉強しなければなりません。休みなのに勉強しないといけないんですけど将来のためって考えたら仕方ないですね。

後はモンハンのクエストを全クリすることです。後少しのはずなんですけどイベクエをやってないので厳しい戦いになりそうです。

うちのエースがモンハンを買ったので時間合う時にやって手伝おうと思います。

これから部屋掃除して午後練するのでこの辺でやめときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?