トリリンガル爆誕

こんにちは。

宮崎に来て早3日が終わってしまいました。

相変わらず陸上の調子は上がらず、学生ハーフはタイムがクソでもこの調子から抜け出せるきっかけを掴めればいいのかなと思ってます。

もちろん、最大限の準備はします!

天候はとても暖かく、今日は半袖短パンでも暖かいぐらいでした。

16度ぐらい?まで上がってて新潟の体なので初夏の感覚でした。

とても過ごしやすく春服でも暖かいぐらいなのでここから帰るのは難しい😢

市民も近所の方も優しいので超田舎で人口もかなり減ってる街なのにここは良い所だなと思いました。

帰省先はというと、Wi-Fi環境がなく(必要じゃ無さそう)、電波もいいわけではありません。

通信制限がないわけではないので本日のMTは勝手ながら欠席させてもらいました。

どれぐらい田舎なのかというとこの市にはすき家など牛丼チェーンがなく、マックもモスもありません。

jog初日にしてキツネを見かけ、昨日風呂に入っている時に外からはイノシシの鳴き声が聞こえてきました。

祖母に聞いてみると夜は割とイノシシが出るらしく、サルもゴミステーションに出るらしいです。外にサンダルを置こうものならハクビシンに取られるそうです。

氷見より圧倒的に田舎なのですが、思い出補正もあったりたくさん良いものを食べたりしてるのでプラスですね。

とても楽しいので2年後の春ぐらいの落ち着いた時にまた遊びにいきます。

九州の方言やイントネーションも独特でもう移ってしまっているのでトリリンガル佐藤爆誕の予感です。

明日は超大雨なのでrestで家にこもってます。

帰るの嫌だなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?