ばいばい新潟

こんにちは。

そして、ばいばい新潟。

宮崎行きます。

昨日は22:10に家に着いてそこから夜ご飯、皿洗い、ゴミ捨て、荷造りして日にち超えて寝てから朝5時に起きました。

こんなに睡眠時間が短いのはかなり久しぶりな気がします。

今日は余裕を持って6時に家を出たのですがあまりにも余裕を持ち過ぎて今空港で暇を持て余してます。

朝ごはん食べたらTOEICの勉強でもして時間潰そうと思います。

来週は立川がありますが、それまでの予定としては

3/2 60′jog
3/3 6000m+ws
3/4 60′jog
3/5 rest(大雨予報のため)
3/6 1000×3
3/7 40′jog
3/8 30′jog
3/9 10′jog+ws
3/10 学生ハーフ(+乃木坂バスラ)
A:68:30  B:69:30  C:70:00

こんな感じで行く予定です。
2月ぐらいからずっと調子が悪くてなかなか良くならないのですが、ここからできるだけ調子を上げていきます。ハーフはかなり暗雲立ち込めてますが、精一杯やったります。

あとハーフの後に乃木坂のライブに行くので余計に外せないですね。

頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?