ハンドボールがしたい

こんにちはこんばんはおはようございます!


さとです!!


中学生の頃、ハンドボールをしていたのですが高校が全国制覇経験のある強豪校のため、キッパリ辞めました。


ハンドボール自体は引退してからようやく好きになりましたね。


現役の時はとにかく走らされたりめちゃ怒られたのでほんとに嫌いでした。


全中を目指すチームだったので楽なわけがありませんが。

結局、春の全国大会は出れましたが3年の夏は北信越3位で惜しくも全中は出られませんでした。

中学生のワイ


県選抜の選考会に行こうと思いましたが、監督が体罰で有名だったので参加すらしませんでした。

引退してからハンドボールが好きになりましたが、やる機会が体育と球技大会しかなかったです。

ばかなので彼女持ちではなかった僕の球技大会のやる気は満々でした🔥

もちろんできませんでした。

高一の時の球技大会

二、三年の時に優勝できたのが今でもいい思い出です🥇


大学に入ってから観ること以外関わる機会がないのでぜひやってみたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?