寒暖差がすごいこの時期

久しぶりに記事書きます。

横山さんが飽きるまで書き殴るみたいなことをプロフィールに書いてたのですが、読むのがいつも楽しみで満足度が高いのでぜひ飽きても書き殴って欲しいです。

つい、先日まで猛暑で全カレの時ぐらいまでは普通に猛暑日だったのに急に寒くなりました。

まだ冬用の布団などは実家にあるので今月末に親が来るまでお預けです。

特に気になるのが朝夜と昼の寒暖差です。

今日の朝練は寒すぎて手袋をしなかったので手がかじかみそうでした。

ですが、昼は晴れてたので少し肌寒さはあったものの暖かく感じとても気持ちよかったです。

この寒暖差で風邪をひいてる人が出てるので気をつけたいと思います。

気づいたら秋北まであと9日でした。この前の1000バルが思ったよりも結構キツく、調子もあまり良くなく、不安がありますが上位層に下剋上できるようにしっかりピークにもっていきます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?