大丈夫か?

こんにちは。

前日27大学駅伝があったのですが、ピークを持ってきていないとはいえ酷い走りをしてしまいました。

同じペースの人がおらず、終始単独走を考慮してもひどいです。ここ最近は調子が良くなかったので不安はありましたが、当日は体もしっかり動いていた感覚がありました。

ですが、実際は中盤ぐらいに体が動いてなかったです。感覚との乖離が大きく中々うまく走ることができませんでした。

ここで弾みをつけて学生ハーフでしっかり記録を出すつもりだったのですが、暗雲が立ち込めてます。

正直練習でも走れるペースなのでまじでしょうもないことをしてしまいました。

いや、ほんとに大丈夫か?

ここ最近の練習の出来、感覚等を振り返ってもこの冬季成長した実感がひとつもありません。

練習を頑張っていないわけではありません。

テスト多忙で2日rest挟んだり、年明けに足を痛めて走れなかったりしましたが、走行距離は大きく増えましたし、走れなかった昨年よりははるかにいい練習はできてます。

ただ悔やんでも仕方ないので足りない部分を修正してまずは学生ハーフに臨みます。


目的のないひとり旅の合間に書きました。
しょーもないけどnoteもこれぐらいでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?