見出し画像

「角元明日香のせまいところが好き!」第41回募集コーナー


・今週のせまい…あなたが思うこの世の中の「せまいところ」を送って下さい。
角元さんがオープニングで叫びます。
(例)
「ゴールデンウィーク明けの通勤電車!せま〜い!!」

・自由なテーマコーナー…角元さんが自由に決めたメールテーマに対する答えを送って下さい。
次回のテーマは、
「夏のボーナスの使い道 理想/現実」
…実際にもらう予定がない方々も、「いくらもらうとしたら」という想定で考えて頂ければ…。

・せまいココロのデトックス…あなたの日々の中でのイライラしていることを送って下さい。

・せまい数式…「ペットボトル」「爪切り」「セロテープ」など、自由な発想でワードを募集。
そこから選んだ2つのワードを、どっちが「右」で、どっちが「左」か?
角元さんが新たな数式を作っていきます。
送って頂くワードは基本的には1通につき1つを想定していますが、2個以上でも構いません。

・せまい行動…お題に対する「普通の人なら絶対にやらないせまい行動」を考えて送って下さい。
次回のお題は、
「電車に乗っているとき、隣の人のしゃっくりが止まらなくなってしまったときのせまい行動」

※「こんなお題でやって欲しい!」
という物がありましたら、
そちらも送って下さい!

メールアドレスは、semai@bergamo.audioです。

※次回はやらない予定ですが、以下のコーナーも…。
(メールは今後のためにストックしておきます)

・教えて!あなたのせまいとこ…あなたの狭い趣味やこだわりを聞かせて下さい。

・おまかせ!せますぎソムリエ…こんな時にはどういうお酒を飲めばいい?という狭いお題を募集。
※長文じゃなくても大丈夫です
(例)
「本当は自分の好みじゃないけど、友達との話を合わせるために毎週チェックしているドラマ。観ている時に、丁度いいお酒は?」

サポートを頂けるような物は書けていませんが…。