見出し画像

「角元明日香のせまいところが好き!」第42回募集コーナー


・今週のせまい…あなたが思うこの世の中の「せまいところ」を送って下さい。
角元さんがオープニングで叫びます。
(例)
「ゴールデンウィーク明けの通勤電車!せま〜い!!」

・教えて!あなたのせまいとこ…あなたの狭い趣味やこだわりを聞かせて下さい。

・せまビアの泉…あなたが知っている「せまい雑学」を送って下さい。
(例)
「富士山には、川がない。」
※できれば内容に関する補足説明も書いて頂けると助かります!

・せまいココロのデトックス…あなたの日々の中でのイライラしていることを送って下さい。

・おまかせ!せますぎソムリエ…こんな時にはどういうお酒を飲めばいい?という狭いお題を募集。
※長文じゃなくても大丈夫です
(例)
「本当は自分の好みじゃないけど、友達との話を合わせるために毎週チェックしているドラマ。観ている時に、丁度いいお酒は?」

・せまい行動…お題に対する「普通の人なら絶対にやらないせまい行動」を考えて送って下さい。
次回のお題は、
「鼻水が止まらないのに手持ちにティッシュがないときのせまい行動」
※「こんなお題でやって欲しい!」
という物がありましたら、
そちらも送って頂ければ有難いです!

メールアドレスは、semai@bergamo.audioです!

サポートを頂けるような物は書けていませんが…。