居抜き物件のご紹介

東京駅八重洲地下徒歩1分、京橋駅5分、日本橋駅徒歩5分程度の物件(居抜き)希望者いたらご紹介下さい。大家さんにご紹介します。2月内にご決断ください。大工事不要、地方に何度もいらっしゃる方、立地によりブランディング希望する方にはおすすめです。

概要:
①東京駅付近の好立地(沿線は数え切れず、空港への経路も沢山)
②大量収納
③雰囲気を良くする看板壁
④会議室2つ
⑤家賃は京橋では安い方

(移転動機とご紹介する理由)

うちの事務所は、近いうちに引越す予定です(人形町駅、直下に駅があります。水天宮駅は徒歩5分)。そこで、大家さんと話し合い、居抜き希望者がいらしたらそのまま引き継ぐことを考えてます。

(条件等)

坪単価大体2万円以下。27.5坪。会議室は2つ。大が6人(但し10人くらい座れます)と小が4人。
執務室は、フリーアドレスで現在8人、しかしつめると10人は座れます。残念ながら、現在引っ越しの準備があるので(かつ、守秘義務関係でセンシティブですので)、執務室の写真はお見せしてません。直接コンタクトしていただければ、案内いたします。
本棚は連結で14棚が連結している可動式。
キャビネットも4つ。収納は沢山あります。つまり倉庫要らずです。
一番もったいないのは、オフィスの看板壁です。これは150万程度してます。左下です。看板壁につき、看板さえ変えると映えると思います。内装業者さんはご紹介します。
また、連結の可動式本棚も同様に80万くらいしていると思います。什器のケアや内装を考えると、お得ではないかと思います。
銀座通りに面しており、過去のブリジストン美術館前、京橋千疋屋横の好立地。5階。直ぐに地方に行くこともできる出張族には便利な場所です。食事も沢山のお店があり、メンバーもこの地が好きです。丸ノ内とは違った雰囲気が味わえます。銀座も近いですしね。
この辺り引き継ぐことができれば、諸々とお得かと思います。原状回復してしまったら勿体ないと、大家さんも思っているようです。

内見を希望される人には契約書の一部の写真を送ります。

(期限等)

あまり待つと大家さんに迷惑をかけてしまいますので、早めにご相談して下さった方を優先して大家さんを紹介します。申し込みが遅くなってしまったかたは予めご了承下さい。

(内情)

内情を話すと、耐震工事をして東日本大震災の時問題なし。

執務室のフリーアドレス机
キャビネット4つ
本棚が18可動式
会議室2つでパーティション
壁など、すべて廃棄するのは勿体ないなとは思います。

法律事務所、その他のオフィスとしてすぐ使えるのは良いとは思います。

(次回引っ越し先のコンセプト)

ちなみに、当職の次回の事務所のコンセプトは、未来型法律事務所で、拡張性あるLegal Office As A service をイメージしてます。執務時間をより長くかつフレキシブルにしていきます。近いうちに、この辺りもご紹介します。

画像1

画像2


スキ、その他の行為は、元気玉として有効利用させていただきます。皆様のお力を少しでも世の中の改善に使わせていただきます。