経営者の愚痴を聞くサービス

経営者の愚痴を聞くサービスってたくさんあると思っていたのですが、満足できるサービスって少ないのかなと思いました。

「心を壊すのは簡単。身内(後ろ)から叩かれること。外部の要因などはあまり重要ではない。」という私のコメントについて、かなり経営者から反響がありました。

そう、愚痴でも言わないと心が壊れる現象があるのです。

心が壊れてしまうのは良くないと思うのです。その前に、愚痴を誰かが聞いて、明日につながるサービスがあってもよい。

ということで、15分経営者の愚痴を聞くサービスをテストしてみます。職業柄、守秘義務があったりしますので、他のサービスよりも安心です。

ここから以下は、ご関心ある方以外はクリックしないでください。問い合わせフォーム以外ありません。

ここから先は

132字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキ、その他の行為は、元気玉として有効利用させていただきます。皆様のお力を少しでも世の中の改善に使わせていただきます。