見出し画像

新年あけましておめでとうございます。

私は過去に執着しないというか過去をすぐに忘れてしまうタイプだ。出来事は覚えていてもその時の感情を覚えていないことが多い。嫌だったことを忘れられるという良さはあるが、エピソードトークが出来ないという虚しさが大きく、私はきっとおもしろい芸能人にはなれないだろうなと思う。(エピソードトークがあるからといってなれるわけでもないが)

なぜ新年一発目にこんなことを書いているのか。
それは2023年がどんな年だったか振り返っていたからだ。それはそれは忙しなかった。後半にかけては特に。
今までになかった壁。今までならどうにかなっていた壁が私に立ちはだかる、そんな1年だった。

だからなんだ、これ以上書くことは無い。
だって詳細を覚えていないんだもん。

今年2024年は穏やかに過ごしたいなあ。
まだまだ若いんだからそれは無理だろうなあ、きっと。
うん。絶対無理だ。ついに大学生になるんだからね。
新シーズン到来!どんどんやること増えるぞおおー!
あ〜。

あ、そうだ。2023年最後にさくらももこの良さを知れたことが良かった。おばさんありがとう。『ちびまる子ちゃん』の漫画をくれてありがとう。毎日お風呂で読んでいるよ。『永沢君』は特に良かったよ。最高だよ永沢君。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?