見出し画像

新しいS *STYLE TEAへのお声

皆さん、ピュアなお声を聞かせていただきありがとうございます♡
どんどん感じたことを伝えてください〜😊
そしてあーなるほどとか、私も同じように思ってた!とか共有して
自分の観念から生まれる不確かな不安を
手放していきましょう✨

Q&A方式にしてあるのでよかったらご覧ください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡サロン活動の引き算。
すごい決断やと思います!!
また、そこから見えてくるものや
その時その時、先生の直感や感覚も変わってくるだろうし    
良い感じ💕と思いました…

S:カリキュラムの大改革は、本当に最後まで悩みました。
あれもこれもって欲張らず、引き算できる自分でよかったなと思っています。
忙殺の日々のなかに、自分の憩いの時間を作ってもらえる…
その時間がきっと、これからオンラインサロンになってもらえると思います🍀
自分の時間があるときに、お茶に癒されてください〜🍀
細く長くオンラインでつながっていれば、リアルな時間がもっと有意義に過ごせます✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡スミティ先生が無理のない形で続けて行けるのが1番だと思います💕

S:ありがとう。みんなと一緒に良い流れに乗っていきましょう✨💫💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

S :入ってもらった方がめちゃめちゃ幸せになるように
そしてその周りの方もめちゃめちゃ幸せになるように、そんなイメージでオンラインサロンをするので✨
だからDear Smittyだけど
Dear 〇〇さんでもあって
まずは自分自身を大切にして、満たして
そして周りの方にもそれが自然に広がっていくようなお茶の活動や世界を楽しんでいきましょうって感じです。

♡ めちゃめちゃ幸せを受け取って、めちゃめちゃ素敵な交流になりますようにと願って、登録しますね。
♡ 楽しくないはずがありません🥰
♡みんなで幸せ分け合って楽しくやりましょう❣️

・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

♡ お知らせありがとうございます✨
オンラインが充実してそうですね。
新しいスタイル未来型のレッスン楽しみにしていますね❤️

S : ありがとうございます✨
オンラインといってもテレビでチャンネルカチャカチャして、見たい時に見る位の感覚で楽しんでもらえるので
必要な情報を楽しんでくださいね💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ また素敵なサロンに、安心して伺える日が、1日も早く来ることを、願います🤩
オンライン、デビューの時は、よろしくお願いいたします😆
♡先生、ご案内ありがとうございます‼️
オンライン、なかなか苦手で乗り遅れ困ってます~😅なんて、いつまでも言っててはいけないのですが…本当に早く落ち着いて、大好きなサロンに伺いたいです~☕

S : めちゃめちゃわかります😂
私も最初わけわからなくて
オンラインって聞くと難しそうって感じちゃいますもんね🍀
それもわかりやすく誘導していきますので
テレビで番組見るような位の感覚で大丈夫になっていただけると思います😊
安心してほんとにまた楽しめる日が、早くきますように♪
レッスンのことやオンラインサロンのお話のビデオを9/1日 に撮るので
またそれを見ていただけたらと思います😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ マスターのレッスンがなくなるのはさみしいですが、オンラインで新しいことが始まるのは楽しみです。

S :☺️オンラインと言っても、もちろんオフラインを大切にしていくので
安心してこれからも楽しんでくださいね✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡先生、読ませていただきました。ガーンってなってました(|| ゜Д゜)
♡ あーーーーー号泣してました、、、

S :形はかわりませんよーー
オンラインサロンの可能性として、フランスの紅茶会社と繋いだり
きっとスリランカやインドの茶畑にもこれからオンラインでつながっていくと思います。
だからマスタークラスをサロンでやるより
現地の情報を実際に体験しながら、テキストは準備してあるのでそれで勉強できるんですよ✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑さか、頭がぼーっとしているせいか、イマイチ読み込めていませんが、オンラインレッスンを主にして行かれるという事で合ってますでしょうか?😅💦

S :ちょっと内容が多すぎて…😅
オンラインレッスンではなくて、オンラインサロンって言うのを新しく始めるので、ここがきっとわかりにくいんだと思います。
9/1にオンラインサロンについて動画を撮るので、またそれを見てもらったらわかりやすいかなと思います。

せっかくあんな素敵なサロンがあるので
あの空間で皆さんがゆっくりと紅茶を学んでもらえるように
座学はおうちで読んできてもらって
実践とティータイムを充実させるっていうのが集約したレッスンの内容になります。
今までなかなか振替のレッスンも受けてもらえなかったのも、録画で受けてもらえるようにはしていきますね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?