e

こんばんは。六十代或媒太(ろくじゅうだい あるばいた)です。

みなさんは絵を描いたことがありますか?私は描いたことがあります。貴様ら原始人と違ってな。

今日はネットのどこにも公開していない絵を公開しちゃいます!(栗栄太になりたいhのfで)なんかタイピングみすってるけs度なおすのめんどいからこのままでいいや

12連鎖の絵

画像1

芸術ですね~

文字の絵

文字

このペンタブ壊れてるうよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最強雄筋肉チ○ポバトルの絵

画像3

最強雄筋肉チ○ポバトルってなんなんだよ

かわいいエースバーンの絵

エースバーン

「エースバーン殺したい」が口癖の友人に描いた絵です。きっと好きになってくれるでしょう

獣女の絵

女

前職の研修時代に「動物が好きです」って言ってた女があまりにもかわいい動物グッズを持っていたので、同類なのかな~と思って「アッ…ワタシモドウブツノキャラガスキデ、ズートピアノ『ニック』トカトクニスキナンデスヨ…アッアッアッ」とオタク特有の高速詠唱したら、同類じゃなかったらしく、「私もディズニー好き~♪」と返されてしまって、ただの性癖暴露変態男と化してしまった体験談を元に描きました。ちなみに左手と足がないのは、その時に千切られたからです

獣男の絵

画像6

高校の時に同じ異常性癖を持つ友人と異常性癖本買おうの会(異常性癖版コミケ)に行ったときに、ネットの知り合いの前で思いっきり本名で呼ばれて本名バレした衝撃で左手と下半身が吹っ飛びました

絵描くのたのし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まとめ

明日締切の会社に提出する書類が終わりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?